にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標変更!

覚悟はしていたものの、渋滞スゴイ(@д@)

岡山を18時過ぎに出ました。カーナビの自宅到着時間は23時くらいの予想。

そんでもって今、その到着予想(渋滞がなければ)時間。まだ神戸にも着いてませんΣ( ̄□ ̄)!
5時間かけて130キロ進みました。ゴールは180キロ先です( ̄▽ ̄〃)
おまけにこの先10キロ以上の渋滞が4つ、待ち受けてます。
今日中に到着が目標だったけど、明日太陽が昇るまでには家に着いてたいわ。


恐るべき1000円効果!
まあ、安全運転で帰りま~すヾ(=^▽^=)ノ
【 2009/05/05 (Tue) 】 携帯から | TB(0) | CM(4)

ふらーっと

20090505144351
岡山市に来ました。後楽園を見て帰ります
渋滞すごいだろーな。今日中に家に着けるかなぁ
【 2009/05/05 (Tue) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)

渦潮Part2

20090504095752
船で渦潮を通過しました。
大迫力!
【 2009/05/04 (Mon) 】 携帯から | TB(0) | CM(5)

渦潮

20090504062810
来たよ。鳴門峡。
まだ干潮の時間には早いので、渦かなんかわからな~い
けど、一応パチ
【 2009/05/04 (Mon) 】 携帯から | TB(0) | CM(0)

春の長野

20090412133705
6時に着きました(ハ。・∀・*)
長野県南部も桜は終わりかけです


と、いうより暑い(ι´О`ゞ)
【 2009/04/12 (Sun) 】 携帯から | TB(0) | CM(5)


