にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな憧れ

「オレ、ばぁーに行ってみたいんだよ」
家族で北京オリンピックの応援に夢中だった時、
何を思ったのか、小5息子の突然の発言でした



「・・・・」





「なぜ、急にそんなことを・・」



そう答えるのが精一杯でしたよ





「いやぁ、どんなトコかなぁ」
って思って






あのさぁ、今ワタシたち、
北京オリンピック見てるよね
何でばぁーなのよ


「マスター、いつものアレ」
とか言うのかっこいいじゃん




ばぁーって、「バー」のことね、「BAR」




相変わらず、何を考えているのかわからない小5息子


ワタシ、息子がバーへ行く姿をあれこれ妄想しちゃいましたよ


0818a.gif

0818b.gif

0818c.gif



まぁ、こんなことを考えていたのかどうかは
不明だけど、
小5息子の脳みそがどうなっているのか
益々疑問になる母なのでした

29.gif
人気ブログランキングへ


<<特別企画 夏休み小5息子オモロー特集>>
・借金取りが来たぞ
・雨の日の宇宙人
【 2008/08/18 (Mon) 】 ちょっと言わせて 笑い話 | TB(0) | CM(4)
(爆)
いいなぁ、パセリさんの息子さん かわいーv-238
これまでの発言の一つ一つが、何とも言えず。

ウチのアフォ息子も 『いつものヤツ』 のフレーズには少なからず
憧れてるようで、ヤク●トのおばさんが来た時に私が出られないと、
いつも同じのを買ってるからお金払っといて、と言うと嬉々として
『おばさん、いつものヤツね!!』とやってます。
回覧板を受け取るのすらイヤイヤな奴なのに。

…男の子って単純でカワイイよねぇ。
【 2008/08/18 】 編集
クマmamaさんへ
そっかぁ、オトコって
「いつものヤツ」って言葉に
憧れるのかしら??
オトコの浪漫ってやつですかね~┐(´-`)┌ 
息子さんはヤクルトなのね。
ヤクルトでいつものヤツって・・・
種類そんなにあったっけ?(笑)
【 2008/08/19 】 編集
ヤ●ルト(今更伏せ字、ムダ?)の種類、最近結構増えてます。
一昔前、そおねえ、私が二十歳の頃だから十年前
…スイマセン、二十年前にはヤクルトとソフールとかいうヨーグルトが数種類と
百パーセントジュースしかなかったような気がするけど、
最近は飲むヨーグルトでも鉄分が効果的に吸収されるものとか
乳酸菌が腸まで届いて腸で働くものとか、いろいろ。
売ってるおばさん(と言っても私より若い)も大変だね。
【 2008/08/19 】 編集
クマmamaさんへ
へぇぇ、色々な商品が増えてるんだね
ヤクルト、ジョアくらいしか思いつかなかったわ
確かに「トクホ」商品とか色々出たよね。
あ~なんかジョアが飲みたくなってきたわ(笑)
【 2008/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



