にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪といったら・・・吉本編

今回の大阪のたび、
どっちかというとUSJがメインのつもりでしたが、
行った後の感想からいうと
圧倒的に「なんばグランド花月」の話ばかり

USJ vs 吉本 の戦いは
我が家的には吉本の大勝利でしたよ

0803a.jpg

なんといっても吉本新喜劇!!
公演中ずっと笑ってました


新喜劇はテレビでは見てましたが、
テレビでは伝わらない笑いがてんこ盛り

1席4500円とかなりお高め・・と
思ったけど、あれだけ楽しませてくれれば、
全然安いよーな気がしてくるから
不思議


それに夏休みの特別期間だけ
小学生は2000円
子供が多いので、子供向けのネタが多いのも
ありがたかったわ~



banner.jpg
夏休みお子様2000円キャンペーンについてはこちら!





その後はお決まり(?)の
道頓堀へ出没
たこ焼き食べて、あの界隈をぶらぶらして
0806a.jpg


そんな大阪道中となりました



ranking_06.gif
にほんブログ村 40代主婦へ
それにしても。。どこにいても暑いっ!
【 2008/08/06 (Wed) 】 私らしく 家族日記 | TB(0) | CM(8)
最近はお笑いがブームなのかテレビも多いよね~
うちの子も大好きでゲラゲラ笑ってみてるもん。
吉本行ったら喜ぶだろうな~
でも、遠くて行けない・・・・汗
いつかは行ってみたいです!
【 2008/08/07 】 編集
4500円って結構するんですね(^^ゞ
テレビで吉本の人を見るのが一番かな?
でも本場では若手芸人さんとか沢山居るんだろうね
【 2008/08/07 】 編集
吉本の大勝利なんだ~(笑
確かに大阪行ったらぜひ足を運びたい場所かも。
楽しい「大阪のたび」だったんでしょうね。
【 2008/08/07 】 編集
あっきぃママさんへ
それがさぁ。・・・
ウチの近くの街でもそうなんだけど、
吉本新喜劇の巡業ってのがあって、
値段は同じくらいなんだけど、
出演者はかなりいいのよ。。
また、行くつもり
交通費がかからない分いいよね
あっきぃママさんのマチの近くにも来るかもよ
探してみて!!
【 2008/08/08 】 編集
さっちーちゃんへ
ワタシも今まではテレビで十分って思ってた一人だけど、
実際に見に行くのは、もっと楽しかったで~す
【 2008/08/08 】 編集
angesさんへ
はい、大阪は3度目で、行く所はいつも同じだけど、
やはり楽しい町です
たこやき最高!ですよん
【 2008/08/08 】 編集
こんにちは。
大阪に住んでいたことがありますが、あの独特の暑さは
忘れられません・・・。ジリジリを極めた暑さですね。
書くだけで、カロリーを消費しそう・・・。
残暑が、長引きそうですので、お身体大切に、どうぞ。
【 2008/08/08 】 編集
shuuhouさんへ
都会の暑さと田舎の暑さは違います
都会の暑さは厳しいです

毎年残暑のほうがきついよね
今までの暑さを考えると、残暑の厳しさが恐ろしいです
【 2008/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



