にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクウィルス増殖中

中2娘がデコ電作業に夢中です(→デコ電とは)

0731a.jpg

ちょっと前まで、ワタシのピンク好きを軽蔑してた娘ですが、
最近ではワタシのピンクウィルスに感染したようで、
何でもピンクになってきました


色々なものが共有できるので、
いいこともあるんだけど、
この伝染病のおかげで迷惑をしていることもあります

s-P1010081.jpg
これがワタシの携帯
写真の光の加減で別のものにもみえるけど、
実はデザインまったく一緒
配色も一緒なんです


色をみて「ワタシの携帯」って
思っていたのに、
「何でワタシのケータイがこんなトコに」って
思うと、娘の携帯ってことが頻発してます





まぁ、そんなこともちょっと言ってみたかったけど、
それよりも何よりも
あんなに不器用で何をやっても続かない中2娘
今回のデコ電に関しては珍しく(?)夢中です

中2の夏といえば、やはり色々なものに
興味を持って夢中になってほしいもんね
感心感心!

あまったスワロ(デコ電に使ったビーズ)で
ipotまでデコレーションしちゃいました

0731b.jpg
黒いipotにピンクのキラキラはなかなかセンスあるよね

ピンク大好きなワタシも
これは感激です




ranking_06.gif
人気ブログランキングへ
夢中になるのもいいけど、肩がひどく凝るらしいです
【 2008/08/01 (Fri) 】 息子 手作り大好き! | TB(0) | CM(5)
すごーい!
(^-^)//""ぱちぱち
私は、アクセサリーも全く付けない人なので
デコ電とは程遠い人種なのですが、こういうの見ると
すごいなぁって感心しちゃいます・・・
娘さん、いい具合にピンク病が感染してますね(笑)
【 2008/08/01 】 編集
うわーー!!
いいな!!
私も デコ電したいとずーっと思っているのですが…なかなか…。
はまったら きっといろんな物を キラキラしちゃうかもっ☆
【 2008/08/01 】 編集
かわいらしいピンクでステキですね\(^o^)/
でも柄に飽きてしまったら とりかえって出来るのかな?
教えてください(^^ゞ
【 2008/08/01 】 編集
上手いもんですねー
私の携帯はゴミ電だな、最近取り替えたけどもう傷だらけ・・

しかしピンク系が好きなんですねー・・・

我が家は淡い緑系かなー?、いや薄い青系かなー?・・・

どっちでもいいけど・・・・

今は外が緑だから、やはり緑系かもね・・・

関係ないか・・・・
【 2008/08/02 】 編集
お返事
まとめレス、失礼(^_-)☆

>あっきぃママさんへ
そうですか。。あっきぃママさんの携帯はシンプルなのね
シンプルいずベストですよ
キラキラ携帯は一瞬は「わぁ~」って感じだけど、
そのあとは「別にぃぃ」なんですよ

>tomatomasmileさんへ
今デコ電グッズがお店でもいっぱい売ってるから
パーツを選んでいるだけでも楽しいよね
ぜひ、チャレンジしてみてね

>さっちーちゃん
模様替えができるように、最初に携帯にフィルムを貼り付けるんです。だから、このデザインに飽きればフィルムごとはがせば、また次のデザインへいけます。ただ・・・ビーズ代だけでも3千円使ってるので、簡単に模様替えってわけにはいきマしぇン

>agabegoさんへ
そうですね、男性でピンク系。。お姉マンズへどーぞ!って感じですよね(笑)
緑系の携帯?あまり見かけないような気がするけど。。。ってきっと、携帯探しもピンクしか見てないから、気がつかないだけかしら??
【 2008/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



