にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

借金取りが来たぞ!?

初めての4コママンガ風にチャレンジ
実話です ( ̄‥ ̄)=3
まずはどーぞ!


0730a.gif
0730b.gif
0730c.gif
0730d.gif


エアコンの掃除に来たお兄さんがいるにも関わらず
いきなり「借金取りが来たぞっ!」
と大声でリビングに入り、
おまけにそのリビングにはワタシはいない・・・


そりゃあ、バツが悪いよね
でも、隣の部屋にいたワタシは
その一部始終を聞いていたので、超馬鹿ウケ
お腹の腸がすべてよじれちゃうんじゃないかっていう
勢いで笑わせてもらいましたよ

何でいきなり息子が
「借金取り」になってしまったのかは不明

この借金取り事件から
2日たちましたが、未だに腸がよじれそうなほど
思い出し笑いさせてもらってマス

さすがに、2日目以降は
小5息子には申し訳ないので、
隠れてこっそりと大笑い
そんなワタシって・・・

0730e.gif

ちょっと不気味です
ranking_06.gif
にほんブログ村 40代主婦へ
【 2008/07/30 (Wed) 】 ちょっと言わせて 笑い話 | TB(0) | CM(5)
あははは~
おもろい、笑えるねー・・

誰しも、こんな笑えるような場面を経験してるんだよね。

笑いがある家族は幸せですよ。
【 2008/07/31 】 編集
相変わらず息子くん楽しい~^^
夏休みも毎日笑って過ごせますねぇ。
ってそうはなかなかいかないよね^^;

【 2008/07/31 】 編集
いやー、
世相を反映してますねえ・・・。
暑いときに熱演して、冷や汗を
クーラー掃除の業者さんの前で・・・
というのも、面白いですね。
【 2008/07/31 】 編集
母親業を楽しんでいますね 今のうちだけだよ
からかって楽しめるのは?その内に その手には食わない
こっちが反対に怒られてしまう日が来ますよ
私にもあった 子供を面白がった日々が あの日に戻りたいです
【 2008/07/31 】 編集
お返事
一括レスです

>agabegoさん
笑いがあれば、家の中は明るくなるよね
そういう面で、息子は癒し系です

>angesさん
夏休みは笑っていられる時間のほうが少ないもんね
貴重な1シーンです

>秀峯さん
エアコン掃除のお兄さんは、きっともっと笑いたかったでしょうね
立場上大笑いも出来ないし、お気の毒です(笑)

>さっちーちゃん
ホント、笑ってからかうことができるのは今だけですね
なるべく長く続きますよーに
【 2008/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



