にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリ旅行お土産事件

夏休みの雄叫び第2弾!

先日、パートから帰宅したら、
テーブルにこんなものが置いてありました


0724a.jpg
ご近所の方が、バリ旅行を楽しんでこられたようです

受け取ったのは。。コイツ
0724b.jpg
はん人はブログを最後までよめば誰だかわかります(笑)



ワタシ: 「ね、誰が持ってきてくれたの?」

はん人: 「マンションに住んでるオバサン」

ワタシ: 「マンションにオバサン、いっぱいいるけど・・」

はん人: 「見たことがない人だった、確か4階に住んでるっていってたような・・・」



(;-o-)σオイオイ・・・
キチンと名前を聞いてくれないと、
ワタシ御礼が言えないじゃないの


おまけにその4階に住んでおみえの心当たりある数件に
思い切ってお尋ねした所、
どなたもバリ旅行どころか、
普通に日常生活をされていた方ばかりで。。。



いまだに
バリ旅行をされた方がわからないんですぅぅぅ
。・゚ヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン



ウチの子供たち、
基本的には防犯上、
インターホンや電話が鳴っても出なくていい
しつけてあります

今回なんで、出てしまったのかわからないけど、
応答したなら、
せめて「名前を聞いておく」くらいは
5年生(はん人の答え)ならできるでしょう?

もちろん電話の場合も
「さっき電話した時、小5息子さんにお母さんに伝えてねって話したんだけど
きいてなかった?」
そんなお電話はよくあること


((o(>皿<)o)) キィィィ!!
「大人がいない時は居留守を使え」という約束も守れず
応答したらしたで、用事を果たさず。。じゃ
ダメじゃん!!

まったくつかえない奴です ┐(´-`)┌ 

ranking_06.gif
人気ブログランキングへ
↑1クリックが励みになってます、よろしくね!


【 2008/07/24 (Thu) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(3)
↓記事とこちらの記事ともうちと全く同じ状況でちょっと安心^^;
って安心してちゃいけないよね~
いつもにまして長い今年の夏休み・・・
すでにゲッソリです。
ホントに痩せてゲッソリしたら苦じゃないけど(苦笑
【 2008/07/24 】 編集
こんばんは。
面白い記事でした。
お土産持って来られた方には、申し訳ありませんが
パッケージのエビといい、記事内容といい
怪しげな雰囲気が漂っているようないないような・・・。
向こうでは、メジャーな「かっぱえびせん」でしょうか。
美味しかったですか?
【 2008/07/26 】 編集
お返事
>angesさんへ
そうだね、今年は受験生がいるもんね
いつもの夏とは違うかもしれないですね
ゲッソリなら歓迎だけど、ストレス太りだけは気をつけてね!

>秀峯さんへ
怪しい雰囲気が伝わりましたか?ありがとうございます!!
きっと持って来てくださった方は、「挨拶もない」とご立腹でしょう。そのことを考えるとまた腹がたちますよ

味ですか・・・・、かっぱえびせんのほうが10倍食べやすいです。
いただいて御礼も言わず恐縮なんだけど、「まずい」です。誰も食べません(´Д`)ハァ・・・
【 2008/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



