にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターコイズのビーズアクセサリー

0720a.jpg
ビーズアクセサリー頒布会の第3弾

今まで第1弾第2弾は夏服のワンポイントといて大活躍しています

今回はターコイズクロスネックレス

製作時間は1時間くらい

とても簡単にできました

手が慣れてきたのか、それとも本当に簡単だったのか。。

(* ̄ノ0)< 多分、後者の「本当に簡単」っていうほうですけどね 




ターコイズって、「美白美人」が似合うっていうイメージがあるのはワタシだけ??

美白美人とは正反対のワタシが使用するのは

ちょっと勇気いるかな?って思ったけど、

実際に使ってみると・・・・

0720b.jpg
別に違和感ないです

・・・・・・ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮 
自分をモデルにするのは辞めなさいって言ってるでしょ

→ click第2弾のお話




違和感がないっていうのは
あくまでもワタシだけの意見
美白美人じゃない人にターコイズが似合うか否か
モデルを見た上で、みなさんの感想をお待ちしています(笑)



ranking_06.gif
にほんブログ村 40代主婦へ
↑↑↑
応援お願いしますっ!
【 2008/07/20 (Sun) 】 息子 手作り大好き! | TB(0) | CM(4)
おお~!!
かわいいアクセサリーだねv-426
色合いもいい感じv-346
顔が見えないのは残念だけど、似合ってると思いますよ。
【 2008/07/22 】 編集
くんちゃんへ
ターコイズって色がかわいいよね
でも合わせる服とか結構難しいです
顔はご想像におまかせってことで(笑)
【 2008/07/22 】 編集
夏に合うアクセサリーですよね 涼しげです
また夏らしいアクセサリーがあったら 教えてくださいね
【 2008/07/22 】 編集
さっちーちゃんへ
ビーズアクセの頒布会
もう1つ届いてるので、近々作る予定
できたら、また写真に撮りたいと思ってマス
【 2008/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



