にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手に梅雨明け宣言

暑い、暑い
東海地方は連日猛暑日です

ところで、
昨日めでたく1000アクセスを超えましたぁ
ありがとうございます♪
つたない文章での、思いっきり自己満足のブログですが、
ぜひ、これからもお付き合いくださいませ



話は戻るけど、
東海地方はまだ梅雨明け宣言されていません
しかぁ~し、
この猛暑&1000アクセス越えを記念して
ブログのテンプレートを
思いっきり夏モードに変えちゃいました

ひまわり、かわいいでしょ??
一目ぼれですわ

前のコレも
nijiiro.GIF
可愛かったので気に入ってたけど
思いっきり梅雨画像だもんね

当ブログは「季節感重視」で行きたいと思いますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



さてさて、昨日埼玉県に住んでいる実家の母と
電話で話をしていました
そこでも
「暑いね~」
というのがもっぱらの話題

母は
30度を超えれば、
暑さの感じ方は同じだ。。

っていうけど、
そんなことはないです

昨年、連日35度を超えた猛暑から
1日最高気温が30度という日があったんですが、
その日の会話は
「今日は涼しいね」
だったのを覚えています

30度を超えて、
「暑い、もうダメ・・・」とお嘆きのあなた
名古屋へ遊びにいらしてください

家に帰ると涼しさを感じることができるでしょう┐(´-`)┌ 




0715b.jpg
大雪が懐かしい・・・
今日はFC2のファイル挿入画面が絶不調のため
写真少な目です



ranking_06.gif
にほんブログ村 40代主婦へ
【 2008/07/15 (Tue) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(2)
関東も暑いです 午後からは学校の早帰りの次男とクーラーをつけて 爆寝していました 外の暑さと比べたらもう部屋の中は天国です 出たくない(^^ゞ
大雪の写真を見て少しは涼しくなりましたよ
【 2008/07/15 】 編集
お返事
クーラーにいると天国だけど、外に出るのがホントイヤになるよね。。。。大雪の時の写真、今見ると雪の中に飛び込みたくならない?(*^0^*)アハッ
【 2008/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



