にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福袋ネタみせ、そして・・・

→右カラムにある「気になる商品」に紹介した
絵文字名を入力してください

【全品ポイント10倍中】0711お得10【追加決定!9980円←32000円♪希望が叶うワンピ福袋】めちゃ...

宣言どおり、7月9日に購入しました!
デザイン的に若者向けかしら?
とか
40過ぎのオバサンにはムリかしら?
とか
散々迷った上での決断です


決断できたのは
我が家の必殺武器「金食い中2娘」の存在

最近の彼女のファッションへの情熱は
それはそれは立派なもので。。。
ヒマさえあれば服が欲しいといっておりやす

(;-o-)σオイオイ・・・平日は制服があるでしょ、セーフクが・・・
と、思う反面、
もし、ワタシに着れないような
若々しいプリティー服ばかりだったら
娘にあげればいい


そんな気持ちもあるんですよね┐(´-`)┌ 






さてさて、評判どおりの良店
水曜日に注文して、金曜日には届きました
ウキウキしてあけてみると、

0714.jpg


購入者の年齢を見て 店側が服をチョイスしてくれたのかしら?
ただ、もしそうだとすれば
店側の40代のイメージってこんなに地味なのかしら?って
ちょっと悲しさも入るようなダークなお色ばかり。。。

でも、着れないような若々しいプリティー服

こんなんとか

とかかなぁ

よりはマシかぁ・・・

そんなわけで「金食い娘」ごめんね
着れない服があったらあげるね!っていう
約束は果たせないわ

とルンルン♪しながら、試着をしてみました





なんと なんと なんと 
サイズが小さくて入らない。。。
・・・・・・ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮

イマドキの若い子ってホント細いもんね
そのMサイズでは、
ミセスサイズでLのワタシにゃ
LLサイズを指定しなくてはいけなかったわ

福袋なので、サイズを選ぶことができず
プチ希望欄に「LLサイズでお願いします」って書かないといけなかったみたい


グスン~(>_<。)~
こんな地味な色じゃ、金食い娘も
オバサン色じゃん、いらない
って言うだろーな




でも、娘に恐る恐る
ね、これどう思う?と
ワンピースたちを見せたら、
予想外の答え

「かわいーBrilliant

そ・・そう?着てくれるの?
ありがとね

もう1万円がプイになるとばかり思っていたので、
娘の一言が暗闇でささやく天使の声に聞こえましたよ
金食い娘なんて言ってゴメンなさい


届いた5着のうち、3着(①②⑤)は娘に 
かろうじて着ることができた2着(③④)はワタシ
という分け前で話が決まりました
悔しいことに、ワタシが入ることもできなかった
ワンピースが、娘のボデーにはピッタリフィット!
(´Д`)ハァ・・・


福袋のわりには、布地がしっかりしたよい作りだったので
今度はキチッとサイズを指定して
リピしたいと思ってマス

0714b.jpg

そっか・・裏地みたいなワンピース(上写真でいうと②)はペチコートとして
着ればかわいいね!!
写真だと、イマイチだけど実際にはいい感じ♪なんですよ

0714c.jpg

オバサンのアッパッパー(この言葉を知らない人はコチラ)みたいになりそうなので、
白いTシャツを重ねることに決定
ネックレスはワタシの手作りだよ(こちら参照




ranking_06.gif
人気ブログランキングへ
うん・・・・
今のうちにいっぱい、娘に買っておいて数年後はそれを着る。

田舎のおばさんはたいてい、そういうコースだよ。

おかげでこっちは若いんだかおばさんなのか判断付かない。

困ったもんです。
【 2008/07/14 】 編集
どれも可愛い洋服ばかりだね
地味な色でも若い子にはOKなんだね
着てみたいけど・・私には無理かナァ
痩せないとNGだよ
【 2008/07/14 】 編集
こんばんは
アッパッパーとか、ルンルンとか
私は、忘れました。
「違うかあ~」もありましたね。
オッパッパーは、ちと下品です。
すいません、寝ます。
【 2008/07/15 】 編集
お返事
>agabegoさん
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 、わかるわ
たまに見かけるよね、きっと娘さんの服かしら?っていう方。。。
ワタシもそうはならないように気をつけよう
でもその前に、サイズが入らないわ

>さっちーちゃん
若い子の方が地味な服を上手に着こなすよね
ワタシくらいの世代の人のほうが、
バブル時代を引きずってるせいか、派手だったりするよね

>秀峯さん
ルンルンや違うかあ はワタシも知りませんよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
オッパッパーでいい夢見れましたか? ( ̄‥ ̄)=3
【 2008/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



