にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちち・・ではなくて冷え冷え

昨日は、マジ暑っ!でしたね
皆さんの町はどうでした?

午前中、ワタシは
地域の体育行事で小学校の校庭にずっといましたが、
岩盤浴なみに汗が噴出してましたよ(´Д`)ハァ・・・




img8fa90feczik6zj.jpg





話し変わって、
昨日は午後から
久しぶりにオットと二人だけで駅まで出掛けました
二人だけといっても
横並びで歩くわけでもなく、
一人で歩いているのとそう変わらなかったですけどね

用事をすませ、あまりにも暑いので
駅にあるドトールコーヒーでお茶でもしようということに・・・


いつもは
Sサイズでも多いかな?と思うアイスコーヒーでも、
Mサイズでも足りないって
感じるほどがぶ飲みしちゃいました


それにしても
女性同士なら、あんなザワザワしたコーヒーカフェでも
ワタクシ、短くても平気で1時間はいますよ
話が盛り上がって、気がついたら
あら、こんな時間」って感じ

ですよねっ!ですよね?
女性なら、心当たりあるるよね??



でも、オットとのコーヒーカフェは
アイスコーヒーをがぶ飲みしたら
「さっ 行こうか・・」

時間にしたらおよそ3
(;-o-)σオイオイ・・・
こんな酷暑の中を歩いてきたんだからさぁ
ちょっとは涼もうよ


まぁ、ワタシもあまり話すコトないしさっ
いいんだけどねぇ~~~
近くにある本屋さんにでも行って
立ち読みしながら、涼んできました


もちろん、帰りも
別行動

0706b.gif

4車線の大通りを挟んで 同じ方向に歩きました
┐(´-`)┌ 
倦怠期夫婦もここまで来ると末期症状よね
ま、こんな夫婦のありかたもありってことで。。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
がっくり倦怠期夫婦カテゴリー要望しますっ!
【 2008/07/06 (Sun) 】 私らしく 家族日記 | TB(0) | CM(3)
そんなもんだね
家の中じゃ粗大ゴミと言われ・・・

出かけるとお金出して頂戴・・・

都合が悪いと相手に押し付け・・・

そんなもんだね、良いとこだけとってあとは・・・
【 2008/07/07 】 編集
agabegoさんへ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そうでした、そうでした!
家の中ではウチも似たような扱いかも。。オットは愚痴らないだけ立派かぁ(*^0^*)アハッ
【 2008/07/08 】 編集
なぁんだ、仲良しじゃん!
おひさ、でございます。

いや、外出先でドトールに入るところがシュバラシイ!

ウチの二人で一緒の外出っていつが最後だっけ?と考えちゃいました。

あぁ、最近もあったあった。二人で運動会の日に学校へ行ったっけ。歩きで。
しかも、『歩くのが遅い』だの『この距離でなんでそんなに疲れてるんだ』だの
散々バカにされましたっけ。
(わたしゃメタボなんで人より歩くの遅いし疲れますッ!)

何か行事のために行き先が一緒。そんなもんだな。ウチの場合。

ダンナが愛情を注いでいるのは娘だけ。
私はいいから息子にも同じように愛情を注いでやってほしい!
と思う今日この頃
【 2008/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



