にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログで親子愛?!

ブログをやっているママさん、
お子さんはその事を知っていますか?



ワタシは最初は内緒にして
子育てのことやら、色々な愚痴を吠える場として
こっそりと運営していこうと思っていたんです


こういってはなんですが、
いつもこのサイトを開きっぱなしだったら、
「なんだろう??」って
普通は思いますよね


そんなワケで
小5息子が、このブログに気がついちゃったらしく

image.gif

パソコンの前で大笑いをしていまする・・・

幼稚園時代の七夕の話を書いた「幼稚園児の願い事」を読んで爆笑していました。
著者としては、うけてくれた事は嬉しいけど
自分のことを面白おかしく書かれた張本人が爆笑してどうするんだいっ!

絵文字名を入力してくださいおまけに拍手までいれてくれました
image7.gif


おッもろ~
なべあつ風に読んで下され
まぁ。ブロガー冥利に尽きるということで。。┐(´-`)┌ 


おまけに、中間テストが終わって
パソコン断ちをしていた中2娘が復活

娘もこのブログの存在を知っていました
な・・・なんと、
最近、アタシのことは書いてくれないんだね

・・・・・・ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮
まさか、ブログで面白おかしく書かれていることに
母の愛情を感じていたわけ??

そういえば 「・・・ったくぅ」というお話、
ワタシはこっそり娘の知らないところで吠えているのを
ちっとばかし、
「悪いことをしたなぁ」って
思って反省もしたんだけど、
これを読まれたときも、
「ええ~!?」って驚いた様子だったけど
嬉しそうだったよね。。。


まさか、ワタシの子どもって
いじられキャラ かも
そんな子に育てた覚えはないんだけど・・



ま、こんなコミュニケーションもありってことで。。
そのうち、このブログで子ども達に連絡事項を載せちゃうかも?!






<< カラオケ マイクあ・あ・あ・ただ今連絡事項テスト中 >>
息子へ 宿題が終わってから遊びに行きなさいよ
娘へ  今日の風呂掃除当番、忘れずに!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
↑ここの1日1クリックもお忘れなく
【 2008/06/25 (Wed) 】 私らしく 家族日記 | TB(0) | CM(4)
楽しそう~v-218
連絡事項なんてとっても効果ありそうな気がするのは私だけ?

私のブログは・・・
義母の愚痴かいてるから秘密にしなくちゃ^^;
【 2008/06/25 】 編集
こんばんは☆
我が家では 娘たちが書いているのを
見てたりするので ばれてます★
でも まだ小さいから よくは
分からないみたいだけど
写真を見て 喜んでます☆
でも 旦那には秘密!!
なので 土日は なかなか出来ないのです…。。
履歴も 消して 絶対旦那には
知られないようにしてますよ~♪
【 2008/06/25 】 編集
また遊びに来ちゃいました!
こんばんは!
カキコありがとうございました。

うちは今のところ息子にも娘にも内緒です。
息子にバレたら多分口きいてくれなくなっちゃうなぁ…。
ダンナにもモチロン内緒。

好きで夫婦になったハズなんだけど
ちょこっと窮屈でございます。
【 2008/06/25 】 編集
お返事
>angesさん
義母の愚痴は、子どもに読ませたくないよね~。私もブログの存在に気がつかれた時、読まれちゃ困る記事はなかったかチェックしましたよ(笑)

>tomatomasmileさんへ
自分の写真で喜んでくれるなんて、お子ちゃま達かわいいね♪
ダンナ様には内緒なのね。そんな内緒話的なお話あったっけ?

>クマmamaさんへ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
息子さん、多感なお年頃だもんね。こっそりになっちゃうかも・・・
好きだ惚れたの時期はとっくに終わっちゃったもん。窮屈を感じる時、私もしょっちゅうだよ
【 2008/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



