にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303105


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元はとれたか!食べ放題

食べ放題ランチに行ってきました



や~ね、主婦って・・
元を取ろうとドカ食い

話が楽しすぎて、無意識に食べ物を口に運んでたようで
味とかあんま覚えてない・・・
口に合わないってものがあれば
覚えてるだろうから・・・
普通に美味しかったんだと思う(笑)

食べる前に写真撮っておいてよかった




味を楽しんでなきゃ決して元をとったとは言えないね



スイーツもドカ食い



↑明日からダイエット(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…クリックよろしくにほんブログ村
【 2012/09/21 (Fri) 】 ちょっと言わせて 世間話でも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


