にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303105


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お利口ちゃん

台風の影響かな?

晴れたかと思えばすぐに大雨
穏やかだなと思えば暴風


FuLnK.jpg

そんなへんなお天気が続いてます


今日もお散歩中止だね



ベランダで自由にさせると
葉っぱとかお花とか食べちゃうアポロ


なるべく寄らせないようにしてるけど
今日は特別・・・
外の空気吸っておいで~!!



すごく楽しそうに遊んでたから
写真撮影

「アポロ。。。おいで。ここに座って」って
座って欲しい場所をトントンってすると

207869_408256632569632_1083076277_n.jpg

ちゃんとお座り
笑顔まで見せてくれました


なんてお利口さんに成長したんだ
わたしゃ感激だよ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
【 2012/09/18 (Tue) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


