にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も焦げてます

水泳部でがんばっている中2息子
毎日5キロくらい泳いでます。


moblog_a8027617_20110723112219.jpg

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

逆パンダですな・・
anipan048.gif



349517398.jpg

足は・・・こげ茶色のニーハイ履いてます状態
( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?



anipan043.gif


出場種目は・・・
200・400mフリーやってます。
【 2011/07/23 (Sat) 】 息子 | TB(-) | CM(4)
素敵なおみ足ですこと(笑)
健康的な毎日を送っているようですね♪

アポロ君虫に刺されたのか~。
冷やして良くなり 良かったね!
休診日に何かあると 不安になっちゃうものね。
流石先生お見事!!
【 2011/07/27 】 編集
あはは!
うちはサッカーだから、腿に黒いサポーター??状態ですよ
寝ているのを見ると、まぶただけが白い…(*≧m≦*)ププッ
でも、過度の日焼けは怖いですよね!!
↓アポロ君、大した事無くて良かった~
それにしても毛虫・・・うちにも沢山いるいる!
気をつけますね~でも、もし刺されたら冷やします(*^-゚)v
【 2011/07/28 】 編集
スノままさん
歩けないときはホントびっくりしましたよ。
まさか虫とはね・・・

アザミの花さん
サッカーも焦げるね ""ハ(^▽^*)
中高校生男子は美白とは縁遠いほうがかっこいいよね。
【 2011/07/29 】 編集
おひさしぶりです
しばらく見ないうちに、すごい大人っぽくというか、男らしくなったというか。。毎日5キロは、すごいですね。
うちの子も、テニス部だったので、靴下とズボンの跡がついて、とれません。引退したので、次第に消えると思うけど。ちくわみたいです。
【 2011/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


