にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年後のワタシ

先々週は偶然なんだけど
お二人の方から


「顔を貸して」
と言われました。

このお二方同志は共通点なし。
私の別々の友人です。






顔を貸して・・・
学生の頃ならちょっとビビりそうなフレーズだけど





エステシャンになるための練習台=顔を貸す
なのです。

主婦が趣味と実益を兼ねてなのか、
そういうお勉強をされる方が増えてるってことなのかな?



過去にも顔を貸して
高額の化粧品を勧められて断るに断れなくていやな思いをした経験ありのはずなのに。
私も懲りないなぁ・・・つくづく思いますわ。


最初に「顔は貸すけどお付き合いできないけどいい?」
というけど、やはり無料でお手入れしてもらってるので営業は必ずあります。


化粧品のセールストークを聞いていて感じたこと。
5年後、10年後の自分を考えてみて!
コレ言われます。以前も言われたな。
今は出なくて5年後に結果が・・
つまり5年間化粧品を買い続けなさいってこと?
なかなか上手なセールストークだわ。



でも確かにその頃、50才過ぎか・・・

実際に身近にも「このお二人同い年?」って思うほど
お綺麗な方もいれば、そうでない方も。
やはり差はでるよね。




はぁ、今からお手入れを頑張れば、

え?50歳なの?30代かと思った・・

言われるかなぁ。
今からやればね・・・



そう自問自答してたら、化粧品買ってました。
(o´д`o)=3





新しいパソコンになり使い慣れたお絵かきソフトを入れてないので今回も字だけ・・・
【 2011/07/12 (Tue) 】 息子 きれいになりたい | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


