にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝癖コレクション

まずはコレクションの数々ごらんあれ

110219c.jpg


110219d.jpg


110219e.jpg


110219f.jpg


110219g.jpg


寝癖を直す時間が無いときもあります。
中学校の先生に
今日は鉄腕アトムかい??
って言われちゃうらしいです









昨年夏まで1000円+お菓子つきの床屋さんで散発してもらっていた中1息子。
秋頃から色気ついてきて・・・



110219a.gif
中学校の友達が床屋さんから美容院へ鞍替えしてます。



どうせなら、ちょっとカッコよく切ってもらってきてよ
ジャニーズ風とまではいかなくてもさっ
そんな感じでみたいな・・(←かなり曖昧な表現)

少しでもイケテル中学生になってもらいたい
イケテナイ息子をもった母の願いですわ・・





美容院へいくと、
110219b.gif
これでお望みのイケテル髪型にすると
きっと朝が大変なことになりますよ



そんなことを言われて早4ヶ月・・



今はジャニーズ風を目指してるわけでもなく、
勝手にイケテナイジャニーズ風に伸び放題

↑ただ散発に行くのが面倒なだけ


美容師さんの予言どおり
毎朝が大変なことになってます。



110219h.jpg
【 2011/02/19 (Sat) 】 息子 | TB(-) | CM(4)
(*≧m≦*)ププッ アトム!!
うちの兄ちゃんも毎朝、寝癖との戦いですよ!
うちは、中途半端に短いから、
( ゚゚)♂ツンツン 上に立っている部分が変なんです(笑)

アトム君、サロンで美しくなって、兄ちゃんにプレッシャーを与えちゃえ~
【 2011/02/22 】 編集
ふふふ(#^.^#)
先生も、鉄腕アトムかい?って、乗ってrくれるんだ。
娘も1000円のところじゃ、納得いかず、美容院に行ってるけど、朝、時間がないので、ぼさぼさ。
男の子も女の子も、構わない子は、どこ行っても同じだね。
時間余裕持って起きればいいんだけど。
【 2011/02/23 】 編集
寝癖ねぇ・・・
私もつい最近短くしちゃったので 毎朝跳ねを直すのが結構大変・・・

学生みたいに まぁいいかぁって出来るお年ではないので 必死こいてなおしてますよ~~(笑)

アポロ君もそろそろ 行くんだね~
頑張ってよ~~
【 2011/02/24 】 編集
我が家の兄ちゃん2号は 中学生の頃まで寝癖がひどくても
平気で学校に行ってたけど
高校生くらいからは色気づいて 朝シャン・スタイリング剤使用で
朝に時間かけてます~(^▽^;)
これから外見をもっと気にするお年頃になりますね。
アポロ君も ジャニーズ系ワンコ目指して サロンへいくのかな(=^_^=)
【 2011/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


