にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アポロの怖いもの

アポロは雷の音はへっちゃら
110124a.jpg


アポロより大きな犬でも
おじけず立ち向かっていきます
110124b.jpg



車も平気
110124c.jpg



相変わらず、たくさんのぬいぐるみの子分を従えてます

110124f.jpg



怖いもの知らず・・・の犬と思ってました。



でも、最近
アポロが怖いものを発見。






110124d.jpg


何かというと・・





洗濯かご




110124e.jpg




何故かこれをワタシがもってると
すぐに逃げます。




ワタシはたまにアポロがわからなくなります(笑)
【 2011/01/24 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(5)
寝顔がすごくかわいいですね~
【 2011/01/25 】 編集
怖い物知らずと思われた アポロ君にも
怖い物が出現したんですね~(*^m^*)
黒い洗濯かごね!
白いのは 車に乗る時使っているようだから
平気なんでしょから
色が黒だとダメなのかしらね(*´∀`)
アポロ君、がんば!
【 2011/01/26 】 編集
洗濯カゴ…車の中では平気なのにね~
何でだろう~色の違いかなぁ~??

うちのレオンは、サッカーボールを恐がります
レオンの方に転がすと大慌てで逃げるんですよね(*≧m≦*)ププッ
本当に、ワンコって楽しいよねъ( ゚ー^)イ
【 2011/01/27 】 編集
どんな基準???って聞きたくなることありますよね~
アポロ君は黒色が怖いのかしら??

机の下にはいってかわいいなぁ~~

へそ天で爆睡してるのも可愛すぎです~~
【 2011/01/28 】 編集
お久しぶりです。
アポロ君、とっても太っ腹な印象ですけど
意外や意外。洗濯かごが恐いのね~
ぷぷっ テーブル下に入ってしまうほどなのネ(*^m^)
でも、お出かけの時はスッポリ入っているところがおもしろ~い!
アポロ君にとっては別物なのかな?笑


【 2011/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


