にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいニオイ

インターネットでドライフード大袋を購入。
カリカリフード入れをワタシが取りに行っているスキに
アポロが、自分の背丈よりも大きい大袋に接近してきました


101211a.jpg

101211b.jpg

101211c.jpg

101211d.jpg

101211e.jpg

101211f.jpg


最後は懇願の表情。
いいよいいよ。ご飯の時間じゃないけどちょっとだけあげるよ。







(▼▼;)σ

ニオイを嗅いだだけで残しやがった・・・


基本ドライフードはキライなアポロです


↓ここメチャ安いよ。
【 2010/12/11 (Sat) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(-) | CM(8)
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【 2010/12/11 】 編集
ユーカヌバ ですねっ。
のんさま も 昔 食べてました~( 今は 病院フード )

必死に ホリホリしてた わりに あっけなかったですねぇ。
もっと おいしいものが あるのを ちゃんと 分かっちゃってるのよね
【 2010/12/11 】 編集
アポロ君・・・あの懇願の表情をしておいて、
ニオイだけは、許されないかも~(⌒▽⌒)アハハ!
6キロって結構ありますよね!!安いですね~
しっかり食べてもらわないと…(*^0゚)v
うちもドライフードは嫌いなので、苦労してます(/□≦、)エーン!!
【 2010/12/12 】 編集
お返事
v-20ペットブログランキングさま
さっそく登録してみましたが・・・もうちょっとデザインに凝ってください。

v-20のんままさん
ウチもユーカヌバ半年休んで安いのを食べさせてたら、やっぱ毛つや悪くなってきました。コレはいいですよね
ホント、懇願の割りにあっさり・・・まっよくあることです

v-20アザミの花さん
お値段が安いので、キロ数みないで買っちゃいました。
大量でびっくり。(*´σー`)エヘヘ
ドライフードは栄養のバランスも考えてあるだろうから、1日少しずつでも食べさせてます。アポロ的にはお腹が空いたときの非常食みたい。。。
【 2010/12/12 】 編集
匂い嗅ぎだけで終わってしまいましたか~(笑)
あんなに一生懸命ホリホリしてたのに~~~

ドライフードももろともせず ガッツガッツ食べるうちのルイ君・・・
アポロ君みたいにちょっと 無理~ってものがあったらいいのにな・・・
【 2010/12/12 】 編集
ふふふ。。アポロくんにとっては、すごいいいにおいなんだね。
お安いと助かりそうだから、好きになってくれるといいね。
【 2010/12/15 】 編集
え~っ、アポロ君ドライフード好きじゃないの?
スノーウィは 食べられるものなら何でもOKよ(笑)
アポロ君には届かないくらい大きい袋なのね(・0・)
ドライフードをちゃ~んと食べて大きくなってね!
そうしたら 大きな袋にも届くようになるよ(*´∀`)
【 2010/12/15 】 編集
ウフフ、必死に袋の中を覗き込もうとしている
アポロ君、かわいすぎ~っ♪
ニオイは最高だったのに残しちゃったのね(^^;
アポロ君、ドライフー嫌いなんだね~。何が一番好きなのかな?
Cobiは「噛んで~」と言うと、顔を上げて目を合わせカリカリッと
音させてドライフード食べてます(笑)
【 2010/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


