にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレ、取って!

今日は写真でお話

101127a.jpg

101127b.jpg

101127c.jpg

101127d.jpg

101127e_20101127161740.jpg


さて、アポロは何を発見したでしょう?
101127f.jpg

101127g.jpg




101127h.jpg



101127i.jpg



おしまい
【 2010/11/27 (Sat) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(-) | CM(7)
アポロ君の 見つけた時のお顔 可愛すぎですよ~~
ものすっごい 笑ってるじゃないですかぁ

たまごちゃんがあったのね
そりゃ~ ほしいよね??
ゲットできたのかな??
【 2010/11/27 】 編集
ワンコが大好きだと噂のタマゴちゃん。
コロンは全く興味がありませんが・・・

アポロくん、頑張ってみたけど取れなかったのね。
ふふっ、取ってほしいと要求するときの
お顔、可愛いよね(^^)

↓うちの中学もお友達の良い所をみつけよう!
みたいなことをやってます。
息子さんおもしろい人なのね。
将来が楽しみね!
人気があるのはいいことよ(^^)
【 2010/11/28 】 編集
v-34rui dreamさん
たまごちゃん、ホント好きですよね。ごちゃごちゃ雑貨に埋もれてたのに、よく見つけたとおもましたよ。
ただ、愛しすぎて(?)すぐにどっかへいっちゃう。
だから多めに買ってよけてある分なんです。だから、袋から出してある黄色たまごちゃんを渡しました。

v-34ラブリーポメさん
コロンちゃんは興味なしですか。
ママさんの手作りアイデアおもちゃがいっぱいだもんね。きっとそっちのほうが楽しいんじゃないかなぁ

全国共通の中1の教材なのね。1つ間違えたら「いじめられてる子はどうするんだろう?」とか心配しちゃうヒヤヒヤもんの題材ですよね~
信用ゼロのチャラオキャラの息子です(´Д`)ハァ・・・
【 2010/11/28 】 編集
おぉ~!
アポロ君もたまごちゃんデビューなんですね!
うちのレオンは興味無し、ロッキーは恐がって遊べず…(・・;)
現在、たまごの置き物状態ですo(*^▽^*)oあはっ♪
アポロ君は、喜んで遊んだんだろうなぁ~
うちも、気が変わって遊んでくれたらいいな(*^-゚)v
【 2010/11/30 】 編集
たまごちゃんを発見したら
欲しくなっちゃうよね~(⌒ν^)
スノーウィは もう見向きもしません(T T)
悔しいので 私がたまごちゃんを握ったりはなしたりして
チョコレートの香りをスノーウィに振りかけていますよー(*^m^*)
【 2010/11/30 】 編集
無事たまごちゃんはもらえたのかしら??
うちは大好きですよ~~♪
↓ 面白い企画ですね。。
面白いが欄外までで笑ってしまいました(^o^)
男の子だし それってとっても嬉しい評価な気がします。。
楽しく通ってくれるのが一番よね(私自分に言い聞かせてる??)
【 2010/12/01 】 編集
お返事
v-255アザミの花さん
たまごちゃんは1年前から愛用品です。ホント大好きみたいです
ロッキー&レオンくんは興味なしですか。もっとお気に入りがあるのかな?

v-255スノママさん
スノちゃんも興味なしなのね。ふふふ・・コレもワンコたちの個性だね

v-255まったりままさん
信用とかも大切だけど、面白いって言ってもらえてるほうが何故か安心なワタシです。楽しく学校へ行ってくれているのがイチバンです
【 2010/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


