にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩秋のモデル犬

数日、とてもいいお天気が続いてます。
残念ながら、ウチの2人の子供たちは定期テストの真っ最中

紅葉狩りどころではありません。

子供が勉強してるのに母だけ紅葉を楽しみに行くのは恐縮なので
アポロと一緒にお散歩で楽しんでます。


DCIM0102.jpg
実は銀杏独特の香りがして鼻が曲がりそう
アポロ、よく平気だね


DCIM0103.jpg
ただいま午後3時。光が弱くなってきて
銀杏の木が幻想的です


DCIM0105.jpg
晩秋にたそがれる犬


DCIM0106.jpg
タイトル「ダイアモンドアポロ」


DCIM0107.jpg
イケテルだろ?


DCIM0109.jpg
銀杏の木、見事すぎます


DCIM0110.jpg
さ、帰ろっ。
撮影中、知らないオバサンがナンパしてきたぞ
ファンのお相手も疲れるぜ
【 2010/11/25 (Thu) 】 ちょっと言わせて 世間話でも | TB(-) | CM(4)
こんにちわ^^
イチョウの木の前で、たそがれるアポロちゃん可愛いですね。
【 2010/11/25 】 編集
こうやって あらためて 見ると
アポロちゃんって あんよが 長いですね。
しゅっと 凛々しくって かっこいいなぁ。
紅葉の中での お写真 とっても 絵になってますねっ
【 2010/11/25 】 編集
お散歩コース、りっぱなイチョウの木がありますね。。。
ちょっとそこらも歩かない私・・・季節を肌で感じることが少ないです。

たそがれるアポロちゃんがいいねv-218


【 2010/11/26 】 編集
お返事
v-34ティーカッププードルさん
ホントはカメラを向けるとすぐにソッポを向くアポロなんです。たまたまたそがれてるみたいに撮れたけど、モデルとしては失格だよね(笑)

v-34のんママさん
服を着せると足の長さが目立つかも。
近所のポメちゃんと比べるとポメらしくないけどね~

v-34miuさん
街中色づいていてキレイだよ。
お買い物途中でも街路樹みてみて!とはいえ、枯葉対策のためか色づく前に切り落としちゃうとこもけっこうあるよね
【 2010/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


