にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット福袋ネタバレ~

前回お話したシンプラーズの福袋届きました。

こんな服・・・
101124a.jpg




黄色いPコート風、かなりきつくて
着せるのも苦労しました。
ウェスト付近はボンレスハムのようだし。

(´Д`)ハァ・・・アポロ、
やっぱダイエット頑張らないとね。




こんな服

101124b.jpg

ちょっとピンボケしちゃったけど、
こちらはジャストサイズ、しかもよく似合ってました。
この服を試着した後、お散歩へ行きましたが、
近所の見知らぬオバサンからのナンパ率高かったですよ


可愛い服着させてもらって幸せやね~と
声をかけられ、アポロも愛想を振りまきまくってました。





おもちゃはコレ
101124c.jpg
与えたときは喜んで遊んでたけど、
あっという間にどっかに消え行方不明です。
多分ソファーの下あたり探せば出てきそうかな?



2010年シンプ...

2010年シンプ...

価格:1,680円(税込、送料別)


買ったのは↑コレだよ
【 2010/11/24 (Wed) 】 ごあいさつ 私のショッピング | TB(-) | CM(5)
似合ってるよ~~
Pコート風の お洋服可愛い~~
こんな服がワンコ服にもあるんですね~~

水色のは これまた似合ってます
薄い毛しつの子って パステルカラーとかよく似合いますよね~~

【 2010/11/25 】 編集
お~、もう福袋の季節ですか!!
昔は福袋っていうとお正月ってイメージだったけど今は違うんですね。

黄色いPコート、写真ではそんなにきつそうには見えないけど、着せるの大変だったんですね(^∇^;)
よく似合ってるのにもったいないねぇ・・
あ、でもダイエット頑張ったら他の服がユルユルになっちゃうんじゃ?
(↑ハイ、すいませ~ん。いつも自分にしてる誘惑で~す(^_^;))
【 2010/11/25 】 編集
お返事
v-34rui dreamさん
色白でないワタクシは絶対に無縁なパステルブルー。
アポロはワタシが避けるカラーがよく似合います。悔しい~~( ̄▽ ̄)

v-34ツカオリさん
黄色のダッフル、かわいいけど着せづらいデザインだし、きつい
アポロが怒ります。ま、人が集まるところで話題づくりで着せようかな。
もうじき予防接種の時期、先生に指摘される前に100グラムでもいいから減らさないと。

【 2010/11/26 】 編集
お久しぶりなのですぅ。
パセリさんお元気ですかぁ?わたしは風邪ひいちゃいました↓
わたしもここんとこ仕事など忙しくて。
疲れがたまるとダメですね~。

アポロちゃんの洋服かわいい!
それ、見たけど、うちのゆきさんにはサイズがないです・・。
ていうか今ぎりぎり着れても、成長が早くて
たぶん1週間後には無理!みたいな感じなもんで。
やっぱ小型犬はそういう楽しみがあっていいですね~。
【 2010/11/26 】 編集
るもままさん
るもままさん、ご無沙汰~って思ってたら
忙しい&風邪ですか
無理しちゃってるのかな。
時間みつけてしっかり休養してくださいね

去年、アポロに買った同じ福袋
やはり1ヶ月ももたずにきつくなっちゃいました。。
洋服選びは1歳のお誕生日すぎがいいのかな・・
【 2010/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


