にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉

めっきり寒くなりました。
アポロのお散歩では、木々が黄色やオレンジなど
葉っぱがにぎやかになってきました。




101110a.jpg


空気は冷たいけど、紅葉気分が味わえてお散歩は楽しいです
(ただし、銀杏のあのニオイは勘弁だけど)←ここ大切








【 2010/11/10 (Wed) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(-) | CM(6)
紅葉シーズンになってきましたね~
私的には 紅葉が始まると あの なにをするにもおっくうな
さむ~~~い冬がやってくる・・・とちょっと 嫌なんですが(笑)

銀杏 確かに 匂いがねぇ・・・
おいしいんだけど 匂いがねぇ
ドリアンに匹敵するものあり!!ですよ
【 2010/11/11 】 編集
紅葉の季節は外出も楽しくなりますね♪
ぎんなんは美味しいし、銀杏の葉も素敵なのに
なぜ臭いが・・・^^;
【 2010/11/11 】 編集
木々の色合いも素敵になってきましたよね。
お散歩が楽しいですよね☆

銀杏、美味しいのになんであのにおい?
【 2010/11/11 】 編集
お久し振り~
パセリさん、忙しかったんですね!!

こちらも、すっかり紅葉の秋!
と~ても綺麗です(*^-゚)v
近所の公園には銀杏が落ちています
あのニオイと戦いながら拾ってますよ~
        (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
【 2010/11/11 】 編集
アポロ君の後ろ姿
ホントに紅葉を眺めているみたいだね(^^)ニコ
うちの近くにも大きな大きな銀杏の木があって
毎年色づくのが楽しみなんですけど
ニオイがチョットね・・・(^▽^;)
【 2010/11/12 】 編集
アポロ君は 秋の気配を感じているみたいですね
ぎんなんは好きなのですが やはり 落ちている実の臭いはすごいですよね
拾うのは 軍手をしないと たまりません
【 2010/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


