にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

働きすぎ・・・

お久しぶりです。

すっかりブログの更新がとまってました。


な・・なんと
更新ストップ中にアポロ☆うちの子記念日過ぎちゃってました。
ってか、更新とは無関係に忘れてました。
記念日は10月20日。
気がついたのは、10月25日頃・・・


とほほ、アポロごめんね。
誕生日を盛大にやってあげたので、それで許して・・

101108a.jpg


アポロのブログデビューの記事はこちら






話は変わって・・・

ワタシは「お値段以上・・・」のあのお店で働いてますが、
今、マジ激混みです。
CMなどをみて、そろそろコタツ布団でもとお考えのあなた!!

行動が遅いですぞ。

人気柄はすでに売り場から消え、取り寄せ状態。
しかもお渡しは12月というのも続出です。
ラグも同様。


それでも12月に手には入るので、完売表示が出る前にお急ぎになって!!
(11/6現在の情報です。完売出てますので必ず確認を)




というわけで、ワタシは週30時間以上働いてました。
弁当持ちで出勤。。なんて久しぶり。



とはいえ、ワタシはしがないオットの扶養範囲内での働く短時間パート。
今週は今までの働きすぎの調整が入ります。
来月は年末調整期間に突入。お給料は激減です


101108b.jpg


( ̄▽ ̄) ハイハイ、わかってますって


これからは少しブログ更新できるかな
リンクしてくださってる方のブログもボチボチ遊びに行かせて
いただきますんで、温かく迎えてやってください(●´ω`●)ゞエヘヘ
【 2010/11/08 (Mon) 】 ちょっと言わせて 世間話でも | TB(-) | CM(8)
お久し振りです(^^)
お元気そうで何より。。。
成る程!完売ですか~私はいつもそう言う物に乗り遅れるのでいいことを
聞きました。
明日から寒くなるみたいだし、寒さ対策しなくては。。。(ソコ?)
私も一昨日うちの子記念日だったのに うっかりしてました(^^;)
アトム君おめでと~♪
久しぶりにアトム君の元気な姿見られて嬉しかったですよ♪
お忙しそうですからお体くれぐれもお気をつけて(^^)
【 2010/11/08 】 編集
こんばんは~♪
パセリさん、アポロ君、お久しぶりです。
パセリさん、お忙しい毎日を送っていらしたんですね~
うちの近くにもニ〇リさんがあって
チョクチョク利用させていただいてますぅ~(^^♪
今週はゆっくり疲れをとってくださいネ~

アポロ君、うちの子記念日おめでとう!
もうすっかり家族の一員ね。
みんなに可愛がってもらって幸せだねv-238
【 2010/11/08 】 編集
私も久々のパソコンです 本当に急に寒くなり コタツが恋しくなりますよね
アポロ君も寒がりなのかな(^^ゞ いつも可愛い洋服を着ていますよね
【 2010/11/08 】 編集
ママさん アポロ君 お久しぶりで~す

お元気そうで なによりでした♪

ほほぅ
もう売り切れが続出ですか すごいパワーですねぇ
わが家は コタツを出したら ヤドカリ族になりそうなのが いるもので
コタツが ないのですよ
ほしいなぁと思うのですが・・・今のところ ホットカーペットで我慢してます

アポロ君 うちの子記念日 おめでとう
【 2010/11/09 】 編集
アポロ君、1年前はやはりあどけないですね~

コタツは出さないけどラグがほしいです。
冬支度まだしてません。ラグはもうないの?
フローリングむき出しが寒々しいうちのリビングです。

近くの「お値段以上。。」へ行ってみます(笑)
【 2010/11/09 】 編集
アポロ君、うちの子記念日 おめでとう\(~○~)♪♭/
パピーの頃の写真、とっても可愛い~(∩_∩)
ううん、今も可愛いよ!

ニ○●リで私も買いたい物あったー。
急がなきゃ!
インフルエンザも流行ってきたようですね。
お仕事忙しいでしょうが 無理して体調を崩さないように気を付けてくださいね!
【 2010/11/09 】 編集
お久しぶりです!
お元気そうでよかったです!

家族記念日おめでとう!!
月日が経つのは早いもんですね~♪
アポロ君の成長が物語ってます。
私も歳をとる訳だ。。。(笑)

働きすぎですか?
お忙しいんですね。
うちの近くにももうすぐお店が出来ます。
お体だけには気をつけてくださいね。
【 2010/11/09 】 編集
お返事
v-34まったりままさん
ウチの子記念、やっぱ忘れちゃいましたか。ウチも来年はきちんとやってあげたいです。寒さ対策、動きが早いですね。出遅れないようにね

v-34るうりんままさん
ホント家族の一員というよりも、メインメンバーです。存在感たっぷり。
喋らないけど、癒してくれる頼りがいのアルヤツです♡♥♡♥

v-34さっちーちゃん
アポロが服を着てるのは「抜け毛」対策です。とにかく部屋に毛が舞ってしまうので、少しでも抑えてもらうのが狙いです。服が毛だらけだよ

v-34rui dreamさん
そういうウチもコタツはないです。床をあっためるだけでもだいぶ効果はありますよね。でもラグは敷けないです。アポロがお漏らししそうで・・・(´Д`)ハァ・・・

v-34miuさん
ラグは人気のある柄が一時的になかったけど、だいぶ復活してます。お気に入りの柄が見つかるといいね。

v-34スノままさん
そうそう、インフルエンザ流行しだしてきましたね。
去年ほど流行の意識が少ないせいか油断しそうですよね。お互いに気をつけようね

v-34nanacoさん
あっという間の1年だったけど、とにかくてんやわんやの1年だったのでまだ1年って気もするし・・・ね。
【 2010/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


