にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中学生の時短テクニック?

息子がなんか嬉しそう・・


101019a.gif

で・・・いったいどんな時短テクニックなのよ






「朝って忙しいじゃん。
トイレで落ち着いてをしてる時間もないわけよ
でもしたいじゃん。」



「確かに健康に悪そうだしね・・」




101019b.gif


ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮
それって、ワタシなら間違いなくお●んぴコースだわ。



息子がナイスな(?)時短テクニックを思いついてから2日目。




間違いなく家を出る時間が早くなってるかも・・・



101019c.jpg
ただ、トイレに脱いだ服をそのまんま攻撃はやめてほしいわ。。
【 2010/10/19 (Tue) 】 息子 | TB(-) | CM(-)


