にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特訓中☆キャッチボール犬

ボールを投げると持ってくる。。
これはできるんだけど、
持ってきたボールをくわえたままで離さない。



それじゃ、「もってこい」は完成じゃないよ



でも様子を見てると
くわえたままで離さないと言うよりは
くわえたボールを投げようとしてない??



それはそれは真剣な顔です。
まだまだ上手に投げれないけど、
投げようと必死な姿をとくとご覧あれ



ただ、特訓を始めると
なかなか終わらせてくれない。
ホントに楽しいみたいで夢中です。
もうちょっと投げやすいボールを見つけて
キャッチボール犬目指そうかな
特訓がんばります


101005b.jpg
投げるほうも上手に投げる特訓しなきゃ

【 2010/10/05 (Tue) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(-) | CM(-)


