にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼岸花

お散歩で近くの公園を歩いていたら
キレイに彼岸花が咲いていました。


この花の鮮やかな赤色、ワタシ好きです

アポロ、
彼岸花をバックにモデルさん、よろしく!!








キタ━(゚∀゚)━!!!!!

彼岸花よりも感激
アポロがカメラを前におすわりして
モデルの役目を果たしてくれました。


欲を言えば、ぜひともカメラ目線で・・
と思うけど、
今までジッとできなかったアポロ。。
成長したね


しばらくコメント閉鎖中
読んだよはぜひ拍手をクリック!よろしくね
【 2010/10/03 (Sun) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(-) | CM(-)


