にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方はパス!

ようやく過ごしやすくなった・・とはいえ、
昼は30度を超える暑さ。
日差しギラギラの1日でした。




ワタシは仕事が夕方から夜にかけてが多いので、
アポロのお散歩は猛暑の頃は、子供たちに頼んで
19時以降に行ってました。


でも、今は夕方はなるべく避けてます。





なぜなら・・・・




(▼▼;)σ

カラス


100926a.jpg


ホントにすごいんです。


100926b.jpg

9月から2月頃までは電線にズラ~っとカラスが並んでます。
ムリ((゜w゜○))三((●゜w゜))ムリッ


その下の道を歩くものなら、
いつが落ちてくるかわかりません。


・・と言うわけでなるべく昼前に行くようにしてます。


でも、昼間にも鳥の鳴き声が。

100921c.jpg
この辺りを歩くといつも聞こえる鳥の鳴き声。


100921b.jpg
ナント、室内でオウムを飼ってるようです。
たまに日本語もしゃべってます。


【 2010/09/26 (Sun) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(5)
ええ~ これ 全部 カラスですかっ。
う●ぴも もちろんだけど なんだか 恐いなぁ。

オウムって やっぱり おしゃべり するんですね ← 当たり前だ
昔 九官鳥が 欲しかった時期が あったんだけど
変な言葉を おぼえられ
全力で 叫ばれでもしたら 困る…と やめたんですよ~
【 2010/09/27 】 編集
こんなにたくさんのカラス、みたことないよ!
攻撃されたら、目をつぶされそう;;

これじゃ、夕方の散歩はいきたくないですよね。。。
【 2010/09/27 】 編集
うわ~。すごい数のカラスですね。
こんなにいたら怖いわー(@_@;)
アポロくん、パセリさん、襲われないように気をつけてね。
グーは鳥を見つけると必死で追いかけるのでこのコースをお散歩したら
どうなっちゃうんだろう(^_^;)・・・
【 2010/09/27 】 編集
きゃーっw(◎o◎)w
ヒッチコックの「鳥」のようだわ~。
糞の落下も気になるけど
襲われそうで 怖いね《(X0X)》
アポロ君、カラス見ると 追いかけない?
スノーウィは追いかけるのよ。
カラスをいじめると 倍の仕返しが待っているから
止めて欲しいわ~;;(´0`);;Λ
【 2010/09/29 】 編集
すごい カラスの数ですね・・・
ってか 怖すぎ・・・
わが家の近くにもからすがいることがあるのですが
ルイ君が 興味津々で近づくので 危なっかしくって・・・・

こんなに大量なのは見たことないけど・・・
怖い~~~~~

【 2010/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



