にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビタミンアポロ

アポロはクリーム色のポメラニアンです。
他の色だったら、どんなんだろう?
たとえば、ポメラニアンの代表カラー
「オレンジ」

100913a.jpg





ひぃっ!! ((((((゚ロ゚屮)屮
なんで半分がオレンジなのさ





(▼▼;)σまさか、サプリメント!?
100913b.jpg

中1息子の偏食ぶりはすごいものがあって・・・
1年で10センチは伸びてる成長期真っ最中。

この時期に、野菜はきらい、魚もきらい
初めて見るものはすべてNG

そんな彼の栄養状態はおそらくすごく偏ってます。
せめてサプリメントでもいいから栄養素を補わないと
偏った大人になってしまいそうです





毎朝、マルチビタミン
iconマルチミネラル
iconを飲んで登校
この日に限って、飲み忘れたようで、
変わりにアポロが飲んで(?)しまったようです。



でもまずかったみたいで、残骸が・・
ソファーはポロの毛がつかないようにと
カバーをかけていますが、その上でオイタいたようで、
被害は最小限に食い止められました。
100913c.jpg

錠剤も噛んで中身が飛び出しただけで、
ほとんどアポロは口にはしてないようでホッ



・・ったくぅ
ドキッとさせないでよ
もうすぐシャンプーに行くから洗わないよ



100913d.jpg


アポロはあさりが苦手みたい
【 2010/09/13 (Mon) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(4)
す…すごい!!
サプリメントで毛染めが出来るのですねぇ~(笑)
アポロ君、相変わらず、色々やってくれて
お母さん泣かせだけど
可愛いよね(*^0゚)v☆彡
うちの兄ちゃんもマルチビタミンを摂っているけど、
ラムネみたいなので、色はつかないと思います(笑)
【 2010/09/13 】 編集
ふふふ・・・
うちとおんなじだわ(^^)
好き嫌いが激しいのぉ~
サプリかぁ。全く考えてなかった。
うちも 飲ませなきゃ!

アポロくんはチャレンジャーだね。
今まで、何回パセリさんをハラハラさせたのかしら~?
【 2010/09/13 】 編集
アポロ君 いろいろやってますなぁ~
何でも見つけちゃう 天才だね♪

サプリ・・・私は コラーゲンを大量に補強しなくっちゃ!!!!
【 2010/09/13 】 編集
お返事
遅レスごめんなさい

v-22アザミの花さん
まさかカプセルの中身が液体だなんて、誰も思わないよね。
お兄ちゃんも飲んでますか。サプリを飲ませてるだけでも気休めですが安心できます

v-22ラブリーポメさん
まさ兄も偏食あるのね。サプリメント補充、オススメです。
色々飲ませたいけど、とりあえずビタミンとミネラルはキチントね!

v-22rui dreamさん
そうなんですよ、ソレどこにあったの?ってものを探してきてくれます
いっそのこと、お金なんかも見つけてくれると嬉しいのに。。。
コラーゲン、必要必要!
【 2010/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



