にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯変えました

とうとう、携帯を変えました。
機種はDOCOMO P-06B

前の携帯もとても使い心地がよかったので、
もうちょっと使いたかったけど、
色々不具合が・・・


それにしても、たった3年なのに、
携帯がすごく進化してる。

コレ、写真で遊ぶことができちゃう
早速アポロで遊んじゃいました♪

DCIM0001_convert_20100910215055.jpg
1320万画素。たかが携帯、されど携帯ですね

アポロ君可愛く写ってるね~♡
最近のケータイは 進化著しく 使いこなせない;;(´0`);;Λ
カメラ機能が凄いよね!
私も最近、N-04Bに変えたんだけど コンデジの様に写りがきれいでびっくり!!

まだまだ若い者には 負けないわよ~┗(^o^)┛
【 2010/09/10 】 編集
初コメです
ブログのほうには初コメです。
とっても可愛く撮れているね♪
ブログもとっても可愛い!!

私は全然更新していないけど、暇なときにでも遊びにきてね。
もう1ヶ月以上、放置していました(反省)

携帯は慣れるまで大変だよね。
新しい携帯うらやましいっす
【 2010/09/11 】 編集
おぉ~~
携帯使いこなしてますね

私は 極度の機械おんちのため??携帯は こんな機能なくても良いのに・・・
とブチブチいいながら 使ってます
楽しまなきゃ損っておもってるのに(笑)
【 2010/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



