にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風の目を撮った~!

お昼ごろ、
ニュースで近くを台風9号が通過中と知り、
ベランダから外を見たら・・・








100908a.jpg
台風の目を発見!
真ん中にはくっきりと青空が見えます。




ほーこれが「目」ですか~?

くっきり穴があいてますね!
ウチのほうはあんまり風も雨もひどくなかったので、大したこと無かったんですけど・・・
夜ニュースを見たら大変なことになった地域があったんですね
【 2010/09/09 】 編集
はじめまして
ほー すごい
台風の目だ。。。

テンプレート ← すっごくかわいいです v-238

またおじゃまし~す
【 2010/09/10 】 編集
へぇ~ これが、台風の目ですか・・・
パセリさんのところは大丈夫でした?
コロン地方も 台風どこ?って感じでした。

直撃したところは大変だったみたいですね!
【 2010/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



