にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つけた!ボクの故郷

アポロの誕生日の時に、久しぶりに広げました。





アポロの出生地は岡山県らしい
兄弟はアポロを入れて3ワン




繁殖者は女性の方




そうだ!その方を検索したらアポロの出生の秘密がわかるかも!!



ワタシがアポロと出会ったのは生後2ヶ月のとき。
アポロの本当のお父さんは?
アポロ本当ののお母さんは?
どんなとこで生まれたの?




・・・・で、検索したらわかりました!






アポロのふるさと
ドッグハウスクラヤ
オーナーの方とメールで連絡をとっていますが、
まだお返事をいただけないので、写真をここに貼り付けることができません。
クリックしてHPに飛んでみてくださいね



ふ~ん。。。。。。
( ̄。 ̄)σかなり田舎ね!!

そんでもって、きっとこの3ワンは兄弟か?
目の下だけオレンジ。耳がたれてる。
きっと間違いないわ

ここをクリックすると3兄弟に出会えます。
画像をクリックするたびに写真が変わるよ


この3ワンのウチの1匹がアポロかと思うと
なんともいえない気持ちがこみ上げてきます。


アポロのお母さんはこのワタシよ!!


無料のドッグランもあるみたいだし、
一度訪れてみたい場所だわ。



ご心配をおかけしていたアポロの冷房病ですが、
すっかりお年寄りがするようなヘンな咳はおさまり
元気になりました。



エアコンの温度設定も少しあげて
扇風機を併用し、汗をかきながら、
暑さと戦ってます。


まだまだ暑い日が続きそうだけど
夏ばてには十分注意しましょうね
【 2010/09/03 (Fri) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(8)
あぽろちゃんの出生の秘密が、今明らかになったのね~。
ふるさとがわかると、なんだかわくわくしますねっ。

アポロちゃんの兄弟も可愛いですねぇ。。。いつか
再会できる日がくるといいですねっe-343
【 2010/09/03 】 編集
素敵ですね~♪
兄弟のみんなと会えるといいですね。
わくわくしますね!
ちなみに寧々は沖縄生まれです。

↓温度管理は難しいですね。
ワンちゃんはものがいえないので・・・
アポロ君元気になってよかった。
いつまで続くんでしょうね~この暑さ
【 2010/09/03 】 編集
アポロ君の 生まれ故郷がわかったんですね~
素敵素敵
兄弟が3ワンですか~
お父さん お母さんにもあわせてあげたいですよね~

小さい頃もすっごくかわいいですね
【 2010/09/04 】 編集
こんばんは!
アポロ君の故郷は素敵な所ですね。
岡山なんですねぇ~
うちのレオン&ロッキーは、偶然にも同じ熊本県出身!
全然無関係の個人のブリーダーさんの所で、それぞれ誕生しました
どんな所か知りたいけど、インターネットには載っていません
レオンの兄弟は、同じお店に居たので
2匹のうちの1匹には会ったことがあります
レオンはクリームなんですが、両親と兄弟2匹は全てブラックなんですよ!!
ロッキーは、女の子の兄弟が一匹いるのですが、どこにいるんだろう・・・
探偵ナイトスクープに依頼しても、ボツだろうね(笑)
【 2010/09/05 】 編集
親や兄弟犬がどうしているかって気になりますよね~
私は親戚さん探しのサイトに登録したところ
親戚さんが見つかって
ブログをされている方の所へは
訪問して楽しませていただいてますよ~(^^♪
アポロちゃん、いつかパパ、ママや兄弟に会えるといいね。
【 2010/09/06 】 編集
お久し振りです♪お誕生日だったんですね。
おめでとう(^o^)うちのくっきーも岡山生まれなんですよ(*^_^*)
残念ながら犬舎は違いました。。。
どこかにいるはずの親戚さんに会えたらいいですね。
冷房病ですか。。もう大丈夫?
付けないと熱中症になりそうだし難しいですね。
お大事に(^^)
【 2010/09/06 】 編集
v-22クッキーpicsさん
ワタシの知らないアポロの過去を触れたようでちょっとうれしかったです。今度訪れてみたいと思ってます

v-22nanaco.さん
寧々ちゃんは沖縄生まれなんだぁ・・・遠いところからはるばるnanacoさんに出会いにきてくれたんだね。

v-22rui dreamさん
ちょっと遠いけど、いつかこの土地を訪れてみたいです。兄弟はもういないだろうけど、お父さんとお母さんはいるといいな♪

v-22アザミの花さん
ブラッグ家系なのに、クリームのレオンちゃんなんだね!そんなこともあるんだぁ。アポロの血統書にもブラックいました。毛にごくわずか黒いのが混ざってることあるんだけど、それが遺伝かな?って思ってます。レオンちゃんはどこからみてもクリームだよね~!!

v-22るう・りんのママさん
親戚探しのサイトってのがあるんだ。気になるぅ!検索して探してみよう
ブログもあったなんて、ステキ!いろいろ情報交換ができそうだね

v-22まったりままさん
くっきーくんも同郷ですか・・犬舎、違いましたか。残念っ!

熱中症はなんとなく気にしてたけど、まさか冷房病になっちゃうなんて・・・
びっくりでした。今は元気はでてきましたよ。ただ、ワタシらが暑くて・・・・
【 2010/09/07 】 編集
アポロ君の故郷わかってよかったですね~♪
両親兄弟達とも再会できたら楽しいでしょうねぇ(^^)
いつか岡山行きを計画しちゃってくださ~い。

Cobiは今夏はじめて故郷茅ヶ崎のブリーダー
PEPEさんに長期お泊まり!近所に住んでる
兄弟に会えたり、元気に楽しく過ごしたようです(^^)

アポロ君の咳治まってよかったですね。
いつまでも続く猛暑…イヤになりますね。秋が待ち遠しい・・・
【 2010/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



