にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏バテ?

昨日の朝からアポロの体調があまりよくないです

昨日嘔吐。
今日は下痢。
100829b.jpg


昨日の嘔吐は若干血も混じった嘔吐だったし、
ぐったりしている時もあったので、
心配していたけど、
夜には病院でもらっていた薬が効いたのか
元気になってきました。
食欲もあるみたい。


そうそう、今年も富山の美味しい梨が届きました。
アポロ~今年は猛暑で梨が貴重品らしいよ。
お見舞いに少しだけあげる。
これで元気出してね

100829a.jpg



今朝は元気もあるし、食欲もまぁまぁあるから大丈夫だね


下痢でお尻周りが汚れちゃったので
シャンプーもしてすっかりキレイになりました。

100829c.jpg


なんか変なものでも食べてたら。。って心配したけど
結局夏ばてだったのかな?
【 2010/08/29 (Sun) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(7)
ありゃりゃ… 大丈夫かな??
のんさま も 今月アタマに なっちゃったんですよ。
病院に行って お注射と 点滴を していただいて
その日の晩には ほぼ 復活してました。
今年は 異常に暑いから 体力も 落ちちゃうよね…
お大事に!★彡
【 2010/08/29 】 編集
こんにちは!
遅ればせながら、
  アポロ君! お誕生日おめでとう!! v-314
美味しそうな素敵なケーキを食べれて良かったね(*^-゚)v♪
でも、今年のこの猛暑・・・夏バテするよねぇ~
早く元気になって、いつものアポロスマイルを見せてくださいv-218
【 2010/08/30 】 編集
アポロ君、夏バテだったのー(>□<)<<<
今年は異常に暑い日が続くから
人もワンコも 調子狂うよね。
お大事に!

富山から 梨届いたんですかー。美味しそう(σ^o^о)
私の両親は富山出身なんですよ。
梨はもらったこと無いけど
黒部スイカはあります(^ ^) 大きいのですよね!
【 2010/08/30 】 編集
ありゃありゃ
夏ばてしちゃいましたか??
実はルイ君も先週なってたんですよ
かなり心配しましたけど すぐに治っちゃいました~~
アポロ君もはやくよくなってね~~~
【 2010/08/30 】 編集
大丈夫かな?
この暑さ。。
そりゃアポロちゃんもバテちゃうよね。
もう大丈夫なのかな?
ワンちゃんは口で言えないから
心配だしこちらも気をはりますよね。

早く元気全開になってね~。
【 2010/08/31 】 編集
こんだけ暑いと、人もわんこも
体調崩すよねぇ~
アポロくん、早く元気になってね~

そうなのよ~今年は猛暑で梨が
不作。暑過ぎて水分が飛んでしまうなんて・・・
野菜も高いし、家計を直撃だわ(T_T)
【 2010/08/31 】 編集
アポロくん、夏バテですかー?
おいしい梨を食べて、元気になったようで。。
ううっ、先越されたー。まだ、梨は、私の口には入らない。食べてぇ~。(><)
【 2010/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



