にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みラストスパート

夏休みもあと1週間を切りましたね!
100825a.jpg

ストレスがたまっていないようで、
やはり疲れがだいぶ出ています。

今、抱えてるストレスはなんといっても・・・
100825b.gif

息子の宿題問題。
放っておけばいいんだけど、今の時点で面倒な宿題をすべてやり残しています。
おまけに「課題テスト」ってのがあって、
その範囲発表が間近。
中間・期末テストと同じ扱いの大掛かりなテストのようです。
それの勉強をしながら自由研究や各教科のレポートを書き上げるなんて、
大人でも相当厳しいスケジュールのハズ。



でも




高1娘は
100825c.gif
でも、今までも何度も痛い目にあってるのに
懲りないのよね~(;¬з¬)




ある日、息子とニュース番組を見ていたときのこと。


育児ストレスやうつ病で育児が困難になった母親のために
子供を預かる施設の利用が増えた


というニュース



それを見てボソッと・・
100825d.gif
「オレもうつ病になりそうだ・・・」
ったく、どの口が言ってるの?
あんなに毎日がパラダイスのはずなのに。



((o(>皿<)o)) キィィィ!!
息子が月末に泣いてる姿を想像するから
あれこれ言ってあげてるのに・・・

恩知らずめ~~~

100825e.jpg
↑こういう姿はカッコいいのに、
来週はきっと泣いてる無様な姿がいっぱい拝めそうです


100825g.jpg


アポロ君、ちょっと遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
とっても美味しそうなミートローフでお祝いしてもらえて
アポロ君は幸せね~(^^♪
また一年元気いっぱいで過ごして行こうネ。

夏休みの宿題もいよいよラストスパートですネ。
息子君、のんびりしているようで
案外チャッチャと最後に片づけちゃうんじゃないですか~?(o^^o)ふふっ♪
【 2010/08/26 】 編集
1歳おめでとう!
1歳になったんだね(*⌒O⌒*)
おめでとう!
ママさんに美味しそうなミートローフ作ってもらって
この~幸せもの!
私もお裾分けしてもらいたかったわー。
これからの1年も みなさん幸せに過ごせますように(^λ^)

兄ちゃん、宿題がんばって!
ちゃんと やっておかないと、おばちゃんのように
いつまでも 宿題に追われる夢見ますよー;;(^o^);;Λ
【 2010/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



