にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み休暇

長~い夏休みをとっていました。
前半はワタシの母と弟家族が我が家へ遊びに来ていて、
後半はプチ旅行&実家めぐり


子供が大きくなり、
部活や塾や宿題に追われていて
ホントは夏休みどころじゃない。
もう一緒についてきてくれるのは
今年がそろそろ最後なのかなぁ。






アポロも2週間もいつもと生活が変わるとさすがにお疲れ気味です。


お付き合いありがとね~
おぉ~ ずいぶん長い夏休みをとられたんですね!
旅行にも行けて、充実したお休みだったでしょうね(^^)

うちにも中1息子がいますが、クラブ三昧で
親と一緒に行動なんてしてくれません。
もう、そういう年齢なんですよね・・・
親離れ子離れしないとねぇ~チョットさみしい気も
している今日このごろです。

アポロくんはお疲れ?
ねぇねぇ、アポロくん足長いねi-199
コロン・・・短いよ~
【 2010/08/16 】 編集
やっぱ、ラブリーポメさんところもついてこなくなりましたか。
ウチはまだ高1娘がなぜかついてくるので、
中1息子も疑問を感じてないみたいですが、
それもきっと時間の問題でしょうね
第一この休みで宿題のペースがかなり狂ったみたいで
てんてこ舞いです

足、長いですよね。
ワタシも気がついてました。
だから、ポメラニアンに見られないです
【 2010/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



