にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アポロの1日


アポロが生活のリズムをつけ始めてきたようです。

朝    寝坊 
9時ごろ  散歩の催促

そのあとお昼すぎまで部屋で遊ぶ

そのあとはワタシは仕事でいないので
アポロの様子はわからないけど・・おそらく寝る

19時ごろ 子供達が帰る ちょっと元気

20時ころ ワタシが帰ると更にパワーアップ

22時過ぎ 寝る


特に、夜は10時をすぎると、相手をしなければ
気にならない物音なら、爆睡してます。



決められたフレームに入れるというサービスを利用しているので
言葉は気にしないでね(笑)


寝てる近くで写真撮影。
「カシャっ」という音も聞こえないみたい。
フラッシュもおかまいなし!


へそ天は爆睡の証拠です
【 2010/07/11 (Sun) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(3)
アポロちゃん お写真 撮ってても 起きないんですね。
気持ちよく リラックスできてる 証拠だねっ。

へそ天 も かわいいけど
おてて を 合わせてる 姿ってのも また たまんないなぁ~
【 2010/07/11 】 編集
アポロ君、気持ち良さそうにスヤスヤですね~♪
チラ見もしてるけど、再び爆睡モードですものね(^^)
お昼間の様子もいつかこっそり見てみたいですね。
【 2010/07/12 】 編集
お返事
v-22のんままさん
そうそう、手を合わせて寝てるのもすごく可愛いよね。
でも、アポロを飼うまでへそ天で寝る犬を知らなかったので
やっぱ珍しいです(笑)

v-22cobimamaさん
そうなのよ、このときは一度チラ見したけど、
またグッスリ。
「起こすなよ」と言わんばかりのチラ見でした
【 2010/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



