にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イギリス土産

修学旅行へ行ってた娘が帰ってきました。



ぬいぐるみの山です。
100620b.jpg

特に気に入ったのはこの子達
100620a.jpg

これはイギリスならではの子だよね
100620f.jpg




ワタシへのお土産は・・
このかわいい箱に入ってマス
100620c.jpg
箱も気に入ったので取って置こうと思います



100620d.jpg
娘は箱とマグカップのデザインだけで選んできましたが、
何気にウエッジウッドでした。
娘はウエッジウッドって何?状態でしたけどね・・(=´m`)クスクス♪



100620e.jpg
ポストカード20枚セット、
これもすぐにでも使えそうだけどもったいない。





100620g.jpg
中1息子へのみやげ・・
ジェスターハット
意味を調べてみたけど、結局詳細不明
どうやら仮装で使うらしい。
息子には不評ヾ(;´▽`A``


そうだよね、そうだよね
アポロにもあるみたいよ



100620h.jpg
おもちゃ売り場に売ってたらしい
黒いワンちゃん。
電池で動きます。

さっそく動かしてみました。
動画にしてみたけど、
アポロの登場時間はワケあってホンノ少しです





100620i.jpg


次回は娘の土産話、書きま~す
あっ アポロちゃん…
映ってない… 全然 映ってないよっ。
でも これ 確実に うちの 誰かさんも 苦手だと 思うな。

イギリスならでは の 素敵な お土産ですね。
中には ちゃんと 笑いのツボを 押さえた物もあって
なかなか 素晴らしい チョイスですよ!

お嬢さんが 持ってかれた お土産は 喜んで もらえたのかな??
【 2010/06/20 】 編集
素敵なマグカップ。娘さんはセンスがいいですね(*´∇`*)

イギリスはまだ行った事がない国。。。羨ましい。
いつかあたしも行きたいなぁ(゜-゜)
【 2010/06/20 】 編集
あはは! アポロ君、ロッキーと同じだね!!
音と動きで、ビックリだよね~
慣れてくると、吠えたり、近づいたりするんだろうねv-219

お姉ちゃん、無事に帰って来て良かったね!
お土産のセンス、バッチリだね~
女の子はいいなぁ~
【 2010/06/20 】 編集
アポロく~ん! 映ってないんですけどi-204i-182
音が出て、迫ってきたから怖かったんだね!
そりゃそーだ、なんだコイツ状態になるよね。

お土産を開けるときって ワクワクしますよね。
娘さん、可愛い物を買ってきましたねi-179

ホームステイ先の、おじいさんとおばあさんは
どうだったのかな?
お土産話しも楽しみにしてます!
【 2010/06/20 】 編集
はははは!
アポロが逃げちゃった!(笑)
いつかお友達になれる日がくるのかしら。

マグカップ可愛いですね。このカップにアールグレイを注いで
優雅なひとときを過ごすのもいいですね。

英国フォ~!v-432
みやげ話、待ってるぜっ!(笑)
【 2010/06/20 】 編集
さすが!
どれもセンスがいいですね。
どれも素敵です☆
息子さんのは???

アポロ君仲良くできるかなぁ?
うちなら絶対ワンワン鳴きまくりです・・・
【 2010/06/20 】 編集
娘さん元気にご帰宅でよかったですね。
素敵なお土産が一杯♪
それにしてもアトム君逃げ足早!
確かにこれは、うちも苦手そう~~~
その後仲良くなれましたか?
【 2010/06/20 】 編集
わ~! お土産のやま(・0・)
我が家の息子の時なんて ほんのちょっと┌(- -)┐
やっぱり 女の子は違うね!
シェークスピアのクマさん とっても可愛い♡
【 2010/06/21 】 編集
どれもイギリスらしい感じで素敵e-420
お嬢様のセンスは間違いなくママゆずりですね(^^)

アポロ君、黒いワンコと仲良くなんれるかな~?
動かなければだいじょうぶそう???
今後の展開を楽しみにしてます♪

【 2010/06/21 】 編集
あははは~~
アポロ君ダッシュで逃亡しちゃったのね??
でも これは ルイ君も逃げると思うわぁ~
+ 吠え立てる・・・状態になること間違いなし!!
アポロ君 吠えないなんてえらいぞ!!

無事に帰ってこられて ママさんも一安心ですね
お土産もいっぱい!!
優しい娘さんですね~
お土産話 楽しみにしてます
【 2010/06/21 】 編集
hana-usagi
娘ちゃん高校1年生でしたよね。
イギリスとは・・・あこがれるぅーー!
おしゃれなカップもらってよかった(人'∀'o)ネッ
息子くんへのお土産は・・・ハハハ♪


アポロ君 こわいのかなぁーー?
これから仲良しになるのかな?

お土産ばなし楽しみでーーす!

【 2010/06/22 】 編集
娘さんのお土産、どれも可愛くてすてき~❤
お土産見ただけでイギリス行きたくなっちゃう。
ん?弟くんへのお土産はウケ狙いですか?(笑)

アポロくんは黒いわんちゃん、怖かった^m^?
ワンワンしながら歩いてきたらビックリしちゃうよね。
うちのワンズもアポロくんと同じ反応しちゃうかも(^_^;)
【 2010/06/22 】 編集
あ~ アポロ君、逃げちゃった・・・。(*^m^)
でも、うちの2ワンならウルサク吠えまくりだと思いますよ~

お姉ちゃん、お帰りなさい。
きっといい思い出になりましたネ。
お土産のセンスも抜群です!
パセリさんへのお土産もとってもステキ♪
次のお土産話も楽しみです。
【 2010/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



