にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宝わんわん

フローリングに敷いてあったカーペットを
とうとう処分しました。


アポロがガジガジやってるの理由の1つですが、
大きな理由は

100615a.jpg
ここはオレの大きなトイレ


(▼▼;)σ勘違いしてしまってるようです。
トイレシーツを敷いたけど、さすがにニオイが強烈。



でもね、撤去後は決まった場所でバッチリ!
チッコをしてくれるようになりました。
こんなこと、もっと早く処分すればよかった・・


そんなわけで、家の中でフリーで生活する機会が
グーンと増えました。


フリーになったアポロさん
最近のご趣味はなんですか・・・



100615b.jpg




そうゴミ箱をあさるのが楽しくてしょうがないらしい。
ゴミ箱が避難のために高いところにあります。
ゴミがあされないと、次は物あさり。

100615c.jpg



でもね、いいこともあるんです。
100615e.jpg

ジャーん
ビーズのネックレス

2年位前に購入した天然石のビーズアクセサリーのキット。
いつか作ろうとしまっておいたんです。

ワタシの趣味ボックスをあさったようで
アポロが掘り出してきました。


せっかく掘り出してくれたから、
作ってみようかな♪


100615f.jpg
手持ちの服に合わせてみました。



これからもこういうものなら大歓迎よ!!

100615d.jpg
お宝ゲット率は1%未満です(;¬з¬)
【 2010/06/15 (Tue) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(9)
うふふ(^^)アポロ君、ビヨヨ~ンって遊んでたカーペット
ついにサヨナラしたんだね~(笑)
ゴミ探し、物探しは最高に楽しそう♪
天然石のネックレス素敵ですぅe-420
すぐに作れちゃう器用さが羨ましいです(^^)
今後もアポロ君の1%未満のお宝ゲットに期待ですね!
【 2010/06/15 】 編集
アポロちゃん、新しい遊びを覚えたのね~。
ビーズのネックレスって結構高いですよね。
こんなに素敵に作れちゃうなんて羨ましい~。
【 2010/06/15 】 編集
ゴミ箱をあさるのはジャックもやる~!!
使用済みのティッシュが好きみたいで食べちゃいます。。ホントやめてほしい(*_*;;;;

そのおせんべいは美味しいよね~♪
お母さんに奪われず無事ゲットできましたか~^m^?
ネックレスすてき♪パセリさん器用ですね。
私も前に一度作ったことがあるけど・・いっちばん簡単のビーズを糸に通すだけのヤツしかできなかった(^_^;)
これ、難しそう~。
【 2010/06/15 】 編集
我が家もいろんな物あさるので
ゴミ箱は背の高い物か 低い物は高い所へ置いてます。
ビーズのキット、ガジガジされなくて良かったね。
無事に作れてなにより。綺麗なネックレスね(*^ _ ^*)
わたしも放置しているキットがいくつかあるな~。
アポロ君 我が家のゴミあさりはしないでね。
出してきても 作る気力が無いわー。
【 2010/06/15 】 編集
ふふふっ うちもチッコ臭くなったカーペットを処分した事あります。
ゴミ箱も小さな台の上に乗っていますよ~
アポロ君と同じだネ(*^m^*) ムフッ

天然石のネックレス
とっても素敵!
パセリさん、上手ですね~(^^♪
【 2010/06/15 】 編集
カーペット ルイ家も今週末 処分予定です
この間 新しいの買ったから~
ルイ君のカジカジ攻撃に耐えられなくなって 新品になるんですが~
さてさて いつまで持つことやら~(笑)

お宝探しゲーム!!楽しそうだね アポロ君♪
ルイ君もしますよ~
取り上げても 取り上げても またまた 新しいの出してきてくれるんです

みてたら 面白いですけどね~
たまに笑えないもの あり!!
【 2010/06/16 】 編集
においがついているからかしら・・・
お友達もカーペットを取ったらトイレの失敗なくなったって言ってました。

お宝探しがうまいね~!アポロくん。
うちも来て探してもらおうかなぁ!
オッと、うちには探してもらうお宝は初めからなかったわ!残念。。。
【 2010/06/16 】 編集
おしっこが無くなっていいなぁ~
うちは、相変わらず、嫌がらせのマーキングが続いています
お宝も全然探してくれませんし…
新しい物を発見すると、マーキング…だしねv-13

e-30パセリさん、修学旅行は、佐渡だったのv-405
うちの学年が最初の佐渡だったんだけど、翌年から関西に戻ったと聞いていました
小平で、佐渡に行ったのは、うちの学年だけだと思っていましたよ~
関西のつもりで積み立ててたから、卒業時に2万円返ってきて親が喜んでましたっけ(笑)
佐渡は、物価が安いからねぇ~!!
【 2010/06/16 】 編集
わんこってお宝探し好きですよね~
アポロくん、がんばれ!
コロンもよく探してますけど、我が家に
お宝はないなぁi-241

あっ~ そのおせんべい、美味しいんだよね。
私、それ大好きv-10
【 2010/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



