にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられた感

週末の話ですが、
のだめカンタービレ最終楽章後編
観にいってきました。


前編がけっこう面白かったので、
後編も期待して行ったのですが・・・
100601a.jpg









(;¬з¬)

なんかイマイチでした





前編+後編で前売りだけで2600円払ってるんですよ
前編のチケットを持ってるなら
後編の前売り券割引って言うなら、まだしも
2600円も払ってるのに、このガッカリ感 
なんなんでしょ~ね。


100601b.jpg


これ、絶対に最終楽章とか言いながら
絶対に「最終楽章2」があるよ
( ̄‥ ̄) = =3間違いないです



でもね、見終わってから
家でこの前売り券をよくみてみたら・・

ココに注目


クローズアップ
100601c.jpg




((o(>皿<)o)) キィィィ!!

Fin?

「Fin」の後にハテナがついてるしぃ・・

更にやられた感いっぱい。
結局完結じゃないってことだよね?!

でも・・
また懲りずに最終楽章2(←勝手に命名済み)
観にいっちゃうんだろーな
【 2010/06/01 (Tue) 】 ちょっと言わせて | TB(0) | CM(10)
あ~やっぱり!?
何となく・・・でしたよね~
前に書いたけど途中で寝てしまった私。。
初めて映画館で爆睡しました~
子ども達は面白かったみたいだしこれは年のせい!?(^^;)
でも続編出たら見に行きそう(笑)
【 2010/06/01 】 編集
テレビシリーズは好きだったけど・・・映画は行ってないなぁ
大画面のオケは迫力ある!とはきいたけど・・・レンタルにしちゃおうかな(笑)
【 2010/06/01 】 編集
テレビドラマは最高に面白かったよねぇ~
ドラマが映画になるのって、最近のパターンなんでしょうか・・・
ルーキーズも、ドラマは面白かったけど、映画は??でしたし...
お金を払ってるから、評価が厳しくなるっていうのもあるかもしれないねv-219
のだめは、テレビで放送されるのを待とうかな...(笑)
【 2010/06/01 】 編集
ありゃりゃ そうだったのですね…
私は 映画館で 働いてますが やっぱり 評判は イマイチかなぁ。
動員数は まぁまぁ ですけどね。

友人は 前編後編に 分けなくっても まとめられたはず!と 言ってましたよ。
彼の場合 前編は ドラマと 後編とを つないでるだけだった… と。
こうなったら 最終楽章2に かけましょうっ!
【 2010/06/02 】 編集
まだ後篇は見てないんですが、Finの後の?マークずっと気になってました。
なんか続きがでそ~って(笑)
そっか~・・イマイチなのかぁ。。
テレビで放送されるのを待ちます ̄m ̄
最終楽章とは客寄せのための宣伝文句??
【 2010/06/02 】 編集
え?イマイチなの??
見に行きたいな~って思ってたけど テレビを待つことにします~

映画になっちゃったら 意外と は??みたいなの 多いような気がします~
【 2010/06/02 】 編集
そっかぁ。やっぱり完結してないっていうか、
次回につなげようっていう魂胆なのね(゜ー゜)ニヤリ

テレビでは観てたから、あたしも期待
しちゃってましたおヽ( ゜ 3゜)ノ
【 2010/06/03 】 編集
え~ そうなんだ~
私はテレビしか見てないけど
てっきり、これで完結かと思ってました。
そうか~『?』が付いていたのか~( ̄∇ ̄)
【 2010/06/03 】 編集
あら~、それはガッカリでしたね~。
しかもFinのあとに?って・・・e-263
引っ張るからには楽しませてちょだーいよー!って感じですね。
私はTV放映を待っちゃおーっとv-411
【 2010/06/05 】 編集
お返事
お返事おそくなってごめんなさい

v-22まったりままさん
やっぱ、つまんなかったですか。面白い映画だとあっという間に終わるのに、妙に長く感じちゃいましたね。でもまた続きは見ちゃうと思います

v-22miuさん
後編はレンタルで十分です。あんまり演奏会のシーンも少ないし(;¬з¬)

v-22アザミの花さん
前編はテレビでやったよね。すごくはしょられてたので、それはそれでやられた感でした。レンタルがいいかも。ホントテレビから映画って言うパターン増えてきましたね

v-22のんままさん
そうなんです、そうなんです!あれは前編後編にしなくてもよかったです。だからやられた感が強いんだと思います。最終楽章2、リベンジ期待しちゃいます

v-22ツカオリさん
ホント客寄せだと思います。前編がとてもよかっただけに後編は残念でした。

v-22rui dreamさん
ホント残念な内容でした。前編と後編って脚本とか監督が違うのかな?前編がよかっただけに残念でした。機会があったらぜひみて!

v-22クッキーpicsさん
次につなげるにしてもかなり内容がお粗末。あれじゃ、次観にいく人減っちゃうかも・・ってくらいやられた感です(笑)

v-22るうりんままさん
ワタシも前売り券をずっと手元に持っていたわりには「?」には気がつきませんでした。

v-22cobi-mamaさん
きっと最終楽章2の前にテレビ放送があると思います。ぜひそれでみてね!
【 2010/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



