にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いのに、日焼け

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
せっかく衣替え完了したのに、
また冬に着ていた服を引っ張り出してます。


100529a.jpg
何なんでしょうね~

クリスマスの頃に毎年咲くポインセチアジャコバサボテンが
あまりの寒さに自分の出番を間違えてしまったようで、
つぼみが膨らみ始めてます。



中1息子は水泳部に入部決定!
なんと、この寒い中毎日プールに入って泳いでます。
もちろん温水プールなんて贅沢なトコじゃないです。
普通の外のプール。


100529c.jpg




エライなぁと感心するのは
文句も言わず、自分で水泳の支度をして登校します。
こんなに寒いにも関わらず、うっすら日焼けすらしてます。

頑張ってるね!

応援してるよ~。

心の中で。。(*´σー`)エヘヘ


今日も朝8時半から泳ぎに行ってます。
外の気温14度。
ホントに入ってるんだろうか・・



アポロをお散歩がてら、ちょっこし覗いてきました。
写真を撮りたいけど、堂々と撮ったら息子に怒られそう。
隠れてこっそりと撮影開始!

盗撮してるみたいで緊張しました。
アポロをモデルに撮ってみたけど
うまく様子はとれません。


100529b.jpg
あまりにも空気が冷たいせいか、
泳いでるとき以外はプールサイドで
部員全員、甲羅干してました。

そう、太陽の陽射しで『暖』を取ってました。
そりゃ、寒いのに日焼けするわけだ~


心の中での応援隊になっていただける方
↓応援ポチっよろしくお願いします
おはようございます!!
こちらは、昨日寒かったけど、今日は、晴天で
グングン気温が上がっていますよ!!
パセリさん、蕾をつけたのは、ポインセチアではなくて
ジャコバサポテンではありませんか??
この季節に蕾は、ビックリです!!
でも、蕾が落ちやすいから、開花までは難しいかもねv-219
兄ちゃん、寒い中、お疲れ様!
風邪をひかないように、気をつけてねv-343
【 2010/05/29 】 編集
こちらも今日は寒かった~
息子君、こんな日にプール入るなんてエライ!
でも、母としては体が心配ですよね。
うちのベランダのアメジストセージも多分秋に花が咲くはずなのに
ひとつだけですが、紫の花を付けています。
ホントに今年は?だらけの気候ですネ。

お兄ちゃん、頑張ってるネv-218
【 2010/05/29 】 編集
ひぃっ!!
寒さのあまり 冬に咲く花が今??なんて恐ろしい!!
本当に今年の天気は 恐ろしいですね
何だか 夏の服が着たくても着れませんっ

水泳部ですか~~ということは 逆三の体型になっていくってことですね~
頑張って~~

↓ アポロ君 自由が欲しかったのね~~
でも リードは噛み噛みしちゃ駄目よ~
大事なんだからね~~
【 2010/05/29 】 編集
やっぱりどこも寒いんですね!
暖房片付けたので丸くなってます(笑)

息子さんすごい!水泳部ですか!!
がんばっていますね
とても応援したくなります。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
私も絶対見に行くわ・・・
【 2010/05/30 】 編集
お返事
v-22アザミの花さん
ご指摘ありがと~。ホントだ!勘違いしてました。
蕾は必死に葉っぱにくっついてるって感じなので、開花までは難しそうですが、蕾が若干ピンクになりかけてきました。

v-22るう・りんママさん
静岡でも狂い咲きしてますか・・今年の春は異常でしたね。
母としては風邪をひかないように。。心配はそれだけです

v-22rui dreamさん
目指せ吉川晃司ですかね~って。もともとインドアタイプの息子なので、どこまで鍛えられるのか、興味シンシンの母ですわ。。
今も部屋のリードをかじっとりますわ(;¬з¬)

v-22nanacoさん
でしょ、でしょ?やはりコッソリ観にいきたくなるよね。
帰ってきてから息子に聞いたら、ワタシいたこと気がつかなかったって(= '艸')ムププたまにこっそり様子を見に行ってこようと思います
【 2010/05/30 】 編集
本当に今年は変な気候でまいっちゃいますよね。
それにしても、水泳部ってこの時期も泳ぐんですね?
スゴすぎる。風邪をひかないのは若さでしょうかぁ・・・。

こっそり見に行くのは母の愛ですね~。
アポロ君、今日もリード噛み噛みしてるのかな~?
ほどほどにねぇ(笑)

【 2010/05/30 】 編集
アポロちゃんを 撮ってると 見せかけ 実は…っていう 妙な緊張感に
笑っちゃいましたよ!
息子さん 頑張ってますね。
暑くなったり 寒くなったり はっきりしない お天気だものね。
体調には 気を付けてね!★彡
【 2010/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



