にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねだりの涙

100521a.jpg
?(゚д゚;) アポロ、何で泣いてるのよ


写真では見づらいけど、
アポロの真っ黒でプリティーなお目々が潤んでいます。
鼻水も垂れてました。




涙を流しているのには理由があります








100521b.jpg
ご近所の方からいただいた「いちご」
もうそろそろいちごの季節はおしまいだけど、
やはり採れたては甘くて美味しいです。


果物が大好きなアポロ。
いちごは大好物です。
ホントは1粒の半分くらいしか
あげちゃいけないって、なんかの本で読んだけど、
今日は取れたていちごだから、サービスだよ!
【 2010/05/21 (Fri) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(2)
いや~ かわいすぎ!!
こんな うるうるで おねだりされちゃったら たまりませんなぁ。
いちご 甘酸っぱくって おいしいもんね!
【 2010/05/21 】 編集
のんママさん
犬=肉食って思ってたけど
果物が好き、葉っぱが好き。
ワンコって何でも食べるのね~。
ウルウルされちゃうと、ついあげちゃうよね
【 2010/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



