にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎のCM

毎朝、ワタシも子供達もこのCMが流れると
動作が止まり見入ってしまいます。



この懐かしいフレーズのCM、何?



「モリのバンピーノ」

いったい何のCMかわからない。
検索しても出てこないんです。


わかったことは、
メーテレ(名古屋放送;テレビ朝日系列)で放送中の「どですか!」で毎朝2回のみ流れてるCM。

CM最後のオチは2種類あります

「タイラノキヨモリッ☆」
「そっちのモリかよッ」


今朝新バージョン
「だからCMじゃないってば」

?(゚д゚;) え??CMじゃないの?
じゃ、なに?
ホント謎だらけのCMです。



地方ネタですみません。
でも、すごくかわいいCMなのでぜひ見て!


DSC02347.jpg
「モリのアポリーノ」
オレも毎朝みてるぞ、
バンピーノには負けない
や~(笑)おもしろい。
バンビかわいい!
不思議なCM(?)だぁ。
豆しば~もそうだったけど何かの宣伝ってわけでもないし、なんなの~って気になっちゃうね。

アポロちゃんも”盛りヘア”できそうじゃない。
うふ。
【 2010/04/20 】 編集
え~ホントだ。何のCMなんだか・・??
気になるわ~

愛知限定CMなの?
これは気になって眠れませんよ(笑)
【 2010/04/20 】 編集
こんにちは!
おもしろい└§§(^○^)§§┘
モリのバンビ―ノ?いったい何なんでしょうね(? 。?)
静岡に居た時も ここだけで流しているんだろうなーというコマーシャルありました。
そういうのって、おもしろくて見飽きないですよね\(^w^)/
アポロ君 、バンピーノに負けてないよ!可愛い♡
【 2010/04/20 】 編集
おもしろ~い♪
来月実家に行く予定だから絶対見なきゃ(^M^)
何かのイベントの告知なのかな~?
これだけ気にさせて、何のオチもなかったら
メ~テレさんに抗議殺到ですね(笑)
う~ん気になる~☆
【 2010/04/20 】 編集
愛知限定のCM(CMじゃない?)なんですね~
絵も昔チックで
なんか、気になる~~(*^m^)

おっ!アポロ君もかわいいネ♪
【 2010/04/20 】 編集
うわぁ~~
なんですか これ??
思わず見入っちゃいましたよ

これは気になりますね とてつもなく気になります
ちょっとずつ解明されてくるのかなぁ

また分かったら 記事にしてくださいね(笑)

アポリーノ 負けてませんっ(^-^)
可愛すぎっ♪
【 2010/04/20 】 編集
「どですか」じゃなく「めざまし」見てるから、このCM知らなかった~。i-237
あたしも気になって検索してみたら、パセリさんと同じように気になってる人、多いですね♪
「どですか」のCMって書いてる人がいたよi-201どうなんだろうね!?

明日、見てみますi-236
【 2010/04/20 】 編集
今朝、見ました♪

今朝は
「朝食ってたいせつよ!」でしたね!
いったい何なんでしょう?i-229
【 2010/04/21 】 編集
アハハ、この意味不明さが今どきなのでしょうかねぇ(笑)
アポロ君はふわふわなので、いい感じに盛れそう♪
【 2010/04/21 】 編集
謎のCM、気になりますね~。初めて見ました!
「だからCMじゃないってば」←えっ?CMじゃないの?
よけい気になる~(笑)
何のCMかはわからないけど確実に視聴者の心は掴んでて、ある意味成功?(笑)
【 2010/04/21 】 編集
アポロはウイックいらないね!
なんだか分からないけど、昔っぽくて面白いですね。

CMじゃないなら何だろう?
ウイックつけるのを流行らせようとしてる?
実は歌のCMだったりして??
謎だらけですね。
【 2010/04/21 】 編集
お返事
v-22るもままさん
豆しばも最初謎でしたよね~。でも何かわからないから検索かけちゃうし、結局すごく印象に残ってるよね。

v-22ラブリーポメさん
どうもCMではないみたい。いかにもCM風なんだけど。番組のコーナーの1つだとしたら、何がいいたいのかよくわからないのよね~

v-22スノままさん
スノママさん、静岡にいたの?ワタシも静岡市に7年住んでました。あそこも地方CM満載でしたよね。

v-22まったりままさん
ぜひ、帰ってきたときには「どですか!」見てください。6:50頃と7:20頃です。今、矢野きよみさんが出てないので、ちょっと寂しいけど、ウチはあの番組は毎朝みてます

v-22るう・りんママさん
やはりCMではないみたいです。でも何なのかホント不明。そのうちわかるのかな?それより。。1日モリのバンピーノの曲が頭の中で流れてます。

v-22rui dreamさん
多分、解明されていくと思います・・てか、解明されていかないと気持ちが悪いです(笑)
アポロも盛りヘア、
いずれやってみたいわムリ((゜w゜○))三((●゜w゜))ムリッ

v-22miuさん
見てくれましたか?ちょっと番組の中で浮いてるよね~。ワタシも今朝みました。そうそう「朝食は大切よ」でしたね。今日の一言風になるのかな?豆しばの知識シリーズみたいな展開?

v-22cobi mamaさん
ホント、意味不明CMのほうが印象に残るかも。宮崎あおいのCMもよくわからないよね。

v-22ツカオリさん
結局CMじゃないみたいです。あの曲が1日ワタシの頭の中で流れてます

v-22anyさん
曲が昔っぽいよね。でもバンビの盛りヘア可愛い♪
また目的がわかったらお知らせしたいと思います
【 2010/04/21 】 編集
こんにちは!
面白CMですね~
テレビ局のHPを見たら、放送時間が書いてありましたが
何のためのものかは??ですね!
わざと、ミステリアスにしてあるんでしょうね~
沢山の方が、何のCMかをネットで問いかけていますが、
ベストアンサーはありませんから・・・
でも、何か、懐かしいですねぇ~(笑)
【 2010/04/22 】 編集
アザミの花さん
そうなんですよ、番組HPも何のためのものかが謎になってます。
ちなみに今朝は「今日は雨よ」「雨の日も大好き」みたいなバージョンでした。一言情報なのかな?
【 2010/04/22 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2010/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



