にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新居購入♪

え~この度、新居を購入いたしました。
\(^▽^\)(/^▽^)/









昨日は引越し作業で大忙しでした。







新居をどうぞご覧ください!









100416a.jpg






なんと、寝室・リビング・トイレ付
100416b.jpg
すっかりホテル仕様の間取りです







そう、先月衝動買いしたプーさんのベッドもお引越し

100416c.jpg


ちょっと新居では場所をとってます
100416d.jpg
おまけにアポロの寝るスペースも圧迫されてる






100416f.jpg

100416e.jpg

新居に入れると、すぐにトイレでくつろぐアポロ。
ヤダ(゚ロ゚*)ノ
気がついたらおもちゃまで、トイレに持ち込んでる・・・





で、肝心のチッコを新居の外でしようとしてたので、
慌ててトイレへ抱きかかえて直行。
最初はしていいものかと、戸惑ってたけど、
無事、トイレも成功♪

100416g.jpg
ウチの子になった頃は、体重わずか800グラム。
その子が今や4キロもあります。
初代の部屋は手狭になり、今回新居購入を決意しました。


引越し作業完了です
【 2010/04/16 (Fri) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(7)
わ~立派な新居ですね^^
アポロ君もきっとお気に入りになりますね♪
新しいお部屋で、どんな夢みたのかな!?
【 2010/04/16 】 編集
こんにちは!
新居はいいね~(^ v ^)
トイレにぴったりの大きさのサークルあるのね。
これではみション大丈夫かもね!
ハウスのプーさんにマウンティングしない?
我が家は寝袋にプーさんが付いていて、
マウンティングするので取っちゃいました; ~ 0 ~ ;
【 2010/04/16 】 編集
お引っ越し おめでとう~
おソバ 食べたかな?? ← 昭和的 発想

トイレと リビングが 別々に なってると しつけも 楽に なりますね。
プーさんも 一緒で 住み心地 良さそう!!
良かったねっ★
【 2010/04/16 】 編集
新居購入おめでとうございますi-179
りっぱなお家ですね。

アポロ君よかったね~
プーサンが重すぎてベットがへこんでる?
あははっv-411ホントだぁ。
【 2010/04/16 】 編集
大豪邸
アポロく~ん、立派な新居…大満足の間取りだね!
落ち着く場所が増えて良かったねぇ(^^)
アポロ君、プーさんの凹みに若干にらみきかせてますか???
気のせいかな(笑)
【 2010/04/17 】 編集
お返事
v-252まったりままさん
プーさんの家ではだいぶくつろいで寝るようになったので、新居での夜も無事夜鳴きせずでクリアできました。夢見てくれてるといいな

v-252スノままさん
この間取り、ハミション改善も期待してます。
アポロ的にはトイレが狭くなったので、落ち着いてチッコはできないみたいだけど・・・
プーさんの位置がたかくて、マウンティングはしないけど、マーキングのほうが怖いかも・・・

v-252のんままさん
そばじゃなかったけど、引越し当日の夕飯はうどんだったので、引越しうどんでお祝いしました!

v-252ラブリーポメさん
高いお金払って、コレかい?って、思ったりしてます。これでつぶれたりしたら・・・(▼▼;)σ

v-252cobi-mamaさん
たまたま・・なんだけど、アポロが睨みを利かせてるようにみえるよね(笑)買って間もないので、凹みは残念ですぅ
【 2010/04/17 】 編集
立派な新居への お引越し おめでとう~~!!
アポロ君 よかったねぇ

トイレが別々の奴ですね
良いなぁいいなぁ ルイ君にも そうゆうのが欲しいから羨ましいですっ

プーさん ハウスも可愛いですね
凹みは 若干 残念ですね
まぁ メタボなプーさんってことで(笑)
【 2010/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



