にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オスだけど乙女チック♪

昨晩、またまたアポロにびっくりするような
「おイタ」をされてしまい、
久しぶりのゲージ内で「1匹ネンネ」をさせられたアポロ。


100411f.jpg
↑今回の被害のヒント

当然、夜鳴きを数回し、
ワタシはご近所のことを考えたり、
睡眠妨害に腹がたったり。。。

寝不足気味の最悪の日曜日の朝になりました。



連日の「おイタネタ」は
皆さんもそろそろお腹がいっぱいだと思うので、
その話はいずれ・・・





今日は昨日のお散歩で撮影したアポロです


100411a.jpg
美白はいつものことヾ(;´▽`A``




100411b.jpg






100411c.jpg





100411d.jpg
スノママさんのブログで紹介してくださった
asante」さんのリードです。

ホントは首輪とかも欲しかったけど、
毛の量が豊富になってきたアポロ。
きっとしてても見えないかな?って思って
リードだけ購入してみました。


男の子なので、紺とか水色のリードはもってたけど、
この際、女の子っぽいリードをご注文~♪


作りもしっかり出来ていて、大満足です。
何かの記念ごとに増やしてあげようかな。


100411e.jpg
アポロのリードとおそろいの携帯ストラップ♪
リボンはasanteさんのおまけです。
どうせ、アポロはリボンはさせてくれないから、
ストラップとセットにしてみました。
可愛いリード&ストラップ♪
おそろいって言うのが素敵です。
私も欲しいけど、四月は何かと物いりなんで
くっきーの誕生日(九月e-330)まで
我慢します!
アポロ君楽しそうだけど、又何かしっちゃったのね(^^;)
うちもね~昨日くっきーがキッチンペーパー
食べたけど、まだでてこないんだな~e-330
お互い疲れますね i-229
【 2010/04/11 】 編集
うちの菜々も夜鳴きします。
猫の鳴き声雷朝刊の配達とか・・・
毎日寝不足です(泣)

かわいいリードですね!
私もスノままさんのところで見ましたよ。
うちは首輪ハーフチョークなので今度頼んでみようと思ってました。
おそろいのストラップもあるんですねo(^-^)o ワクワクッ!
【 2010/04/11 】 編集
うわ~ ストラップと おそろいなんですね。
かわいいっ。
リードが 新しくなると ますます お散歩が わくわくに なっちゃいますよね。

アポロちゃん いつも 一緒に ねんね してるのかな??
まだ ケージには 慣れてないのかもねぇ。
お仕置きで 閉じ込めちゃうと ケージが 嫌いになっちゃうかも…

のんさま の 場合 夜泣きはしないけど
いっちょまえに 文句言う吠え が すごいのよね~
しかも ムダに 美声で 通る 通る。
ご近所迷惑 はなはだしいっす…★
【 2010/04/12 】 編集
おはようございます
私的には アポロ君のオイタネタは大好きです
何だか かまってオーラが全開で 本当の子どもみたいって思うから~(^-^)

ゲージ 入れたら 夜啼きするんですね
ルイ君 なぜか ハウス大すきっ子なので 夜寝るときは 自ら ハウスに入るので 鍵もかけて寝てますね~
あっ!! でも たまに 外で音がすると 吠えたりもします

リード 可愛い♪
ルイ君のリードも古くなってきたから そろそろ新調しようかしら??
【 2010/04/12 】 編集
おはようございます!
かわいい(*⌒∧⌒*)
しかも、ストラップとお揃いね!いいなー♪
アポロ君白いから、どんな柄でも似合うよね。
私も女の子っぽい柄にしたかったなー。お散歩が楽しくなるよね!
次回は花柄にしてみようかなー(^ ^)
リボンうちも付けさせてくれない。こういう使い方もあるんだね。
参考になりましたm(゜▽ ゜)m
【 2010/04/12 】 編集
アポロ君、オイタ真っ盛りなんですね。(*^m^)

リードの花柄、とってもカワイイですね。
散歩が楽しくなりますネ。
私もよくどちらかの誕生日プレゼントに
新調しますよ~(^^)ニコ
【 2010/04/12 】 編集
リードとストラップ、おそろいなんですね。
可愛いv-343男の子でも青や緑
だけじゃなく、ピンクやオレンジを使っても
良いと思いますv-410

コロンの誕生日に首輪を買おうと思ったのですが
デコレーションしていても、結局もふもふで
見えない!買うの辞めましたi-182
【 2010/04/12 】 編集
春らしい可愛いリードですね お散歩も楽しそうです
いたずら真っ最中何って本当に小さい子供と一緒なんだね
【 2010/04/13 】 編集
リードと、ストラップの柄、良いですね。
ひそかなお揃いしてみたいです。
アポロくん、いろいろ、いたずらが続いてるようですね。
電池や、薬。。。すごい丈夫な歯なんですねー。
びっくり!!!
【 2010/04/13 】 編集
アポロく~んv-364
今度は、どんな悪戯をしたのかな…
ちなみに、うちのレオンは、父さんの眼鏡を
噛んで、ひん曲げてしまったことがありますよv-13

リードとストラップ、素敵v-353
【 2010/04/13 】 編集
お返事
v-252まったりままさん
クッキー君、その後キッチンペーパー出てきましたか?心配ですよね。アポロは最近ウンピから綿が出てきました。4月ってホント物入りだよね

v-252nanacoさん
ネコの鳴き声かぁ・・ウチもネコの歩く音や泣き声は反応しちゃいます。とほほだよね。
このお店、オーナーさんもとても丁寧な応対でお買い物してよかった♪って満足できます。お勧めです

v-252のんままさん
もともとゲージで寝てた子なんです。だから今も来客とかはおりこうさんでゲージでねんねしてくれます。私の寝室とゲージがすぐの距離じゃないので、(小さな家なんだけどね)吼えたらすぐに注意できるように寝室で最近寝かせました。きちんと叱ったら、それから吼えなくなりましたよ( ̄▽ ̄)

v-252rui dreamさん
ゲージに入れたら。。っていうよりも、ルイ君と同じように音がすると吼えちゃいます。寝室だとすぐに注意できるので、最近一緒に寝てました。
おイタネタ、楽しみにして下さってるときいてちょっと安心。ウチどんだけしつけができない家族って思われたら。。ってちょっと思ってました。

v-252スノママさん
スノちゃんみたいにかっこいいのとすごく迷ったけど、今回は超がつくプリティリードにしちゃいました。選んでるだけでも楽しいですよね。いいサイトを教えてくれてありがとう

v-252るう・りんママさん
そうそう、先日のりんちゃんの誕生日のときもかわいいのを選んでたよね!ウチもお誕生日に次は新調しようかな。いい記念になるよね

v-252ラブリーポメさん
ポメはモフモフだから、首輪やチョーカーとか埋もれちゃうよね。リードで楽しもう!って感じですよね。

v-252さっちーちゃん
ホント、赤ちゃんと一緒です。興味のあるものはニオイをかいで口に入れちゃいます。いつまでこんな生活が続くのかしら??

v-252くんちゃん
歯も丈夫だけど、胃や腸も丈夫みたい。今のところ大事になってないので、セーフですが、いつかすごいことやらかしそうで怖いです。

v-252アザミの花さん
レオン君も眼鏡狙っちゃったのね。
でもね、アポロはもっとすごいことしちゃいましたよん。実は眼鏡は2本被害に合ってます
【 2010/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



