にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑って、わらってぇ!

1週間くらい前の事件です。



(▼▼;)σメモリーカードがまたまた被害に合いました
1004010c

メモリカード事件1

メモリーカード未遂事件


2代目メモリーカードは、中1息子の小学校卒業式や、高1娘の中学校卒業式
アポロのやんちゃぶりがいっぱい収まっていたのに・・

①2GBの大容量をほとんど残したまま。
②1回目の被害からわずか2ヶ月。
クレジットカードでの支払いのため、まだ請求来る前に
アポロの餌食になってしまったのです。


(▼▼;)σアポロ・・

今週だけでどんだけイタズラしてんの?

もう、飲み込まなくてよかった
なんて優しい気持ちにはなれません。

実際に飲み込まないってこともわかったし・・


1004010d.jpg














1004010a.jpg





1004010b.jpg
はぁ。。この可愛さで許しちゃうのよね~
(親バカですいません)


来週からは新学期も本格始動し、
パートもちょっぴり忙しいのは落ち着くハズだから、
アポロのおイタへの監視の目も行き届く予定です。








【 2010/04/10 (Sat) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(11)
アポロちゃん、また激しくかみかみしましたね~(>_<)

大切なデータがなくなって悲しいですよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アポロちゃんもかまって欲しかったのかな?

可愛いアポロちゃんがご機嫌取りしてるから
笑って許してあげてくださいヽ(=´▽`=)ノ
【 2010/04/10 】 編集
!? え~っと・・・
これは、いつもの合成!?
可愛いけど、頭がフリーズしてるので
失礼します・・・(^^;)
今日一日悩みそう~笑
【 2010/04/10 】 編集
あらまぁ。二代目メモリーカードも
やられてしまいましたか~i-282
無惨なお姿・・・

お仕事が忙しくて大変でしたね。
アポロくん
これからは 悪戯できませんよ~
ママさんの目が光ってるもんね!
【 2010/04/10 】 編集
2代目 引退の時期は早かったですね・・・(泣)

アポロ君 ママさんに かまってかまって攻撃中??
でも いないいないばぁ~してくれてるし
許してあげないと・・・ですね
【 2010/04/10 】 編集
あらま!アポロちゃんやんちゃざかりね。
大事な思い出が~~。
叱っても戻るわけじゃないし、がっくしですね。
かなりの注意が必要なんですね~。
【 2010/04/10 】 編集
あらら
アポロ君、情報破壊しちゃったのね~。しかも二代目は請求前にe-263
ママさん、ちょっとショックですねぇe-259三代目の安全を祈ってます!

アポロ君、洗濯機には自分で隠れたのぉ?
やんちゃな可愛さにはメロメロになっちゃいますね(^^)



【 2010/04/11 】 編集
思い出は、アポロちゃんのカミカミでさよならi-205になっちゃったの?
あら~i-237

いたずら(お遊び?)されないように生活するのは大変なんだね~i-229
【 2010/04/11 】 編集
ありゃりゃ またまた 見事な ぶっこわしっぷりですねぇ。
メモリーカードの 中って こうなってるんや~
勉強に なります! …って 違うか。

洗濯機の中 ぴったりサイズですね~ ぷぷぷっ。
意外に 居心地が 良かったりして??★彡
【 2010/04/11 】 編集
ワァ~オ!大変だ~!!
でも、写真は、パソコンには残っているんだよね!?
卒業の写真で合成写真作ったって書いてたもんね!!
アポロ君の悪戯も、もう少しでおさまると思うけど…
可愛さに免じて、あと少しガンパレv-82
【 2010/04/11 】 編集
アポロちゃん ハデにやってしまいましたね
でもかわいいかくれんぼで許してしまいそう
癒されます(*^。^*)
【 2010/04/11 】 編集
お返事
v-252 クッキーpicsさん
気をひくためなのかな。とか食事が足りてない?とか色々考えましたが、結局は興味のあるものは何でもガリガリ、パクパク。
赤ちゃんと同じです。とほほ


v-252 まったりままさん
あはは、いつもの合成とはちょっと違うけど、ある意味合成?娘が洗濯機に入れられてキョトンとしているアポロに大うけ。写真を撮りました。洗濯機だけの部分は後から追加して撮ったんですよ。

v-252ラブリーポメさん
はい、今日からはもうワタシの監視の目がガンガン飛んでます(笑)とはいえ、今日は雨なのできっとストレス発散で何かやらかすかもしれない・・・

v-252rui dreamさん
ホント2代目はあっという間でした。きっとそんな予感がしてたのか、メモリーカード同じのを2枚注文していてよかった♪

v-252るもままさん
そうなんですよね、怒ったところで何に怒られてるかもわからないし。自分が注意するしかないんです。とほほ

v-252cobi mamaさん
洗面所に洗濯機があるんだけど、洗濯物やゴミ箱など床に置いてあるものがいっぱい。アポロの大好きな場所の1つなんです。娘が危険を感じてきっと洗濯機の中でおとなしくさせてたみたいです。怖がるわけでもなく、キョトンとしていて面白かったですよ

v-252miuさん
赤ちゃんと同じ生活です。興味のあるものは何でもニオイをかいでカジってしまいます。しつけも難しいです

v-252のんままさん
洗濯機意外と居心地いいみたいですヾ(;´▽`A``アポロの身長にジャストサイズでした。

v-252アザミの花さん
卒業式の写真を他の記憶メディアに移す作業中にやられちゃいました。元の画像は移動が完了してなかったので、さようなら・・です。あの合成写真だけが唯一保管してあったもの。息子の卒業式の写真なんて女性の外国人がスリスリしてるちょっとおふざけモードです。将来恨まれそうです(笑)

v-252 さっちーちゃん
もう2度目となると、「キチンと片付けなかったワタシがいけない」って思えるようになりました。
この写真でワタシも慰められてます
【 2010/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



