にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の桜

朝、ちょっと歩いたトコにある
お花見のスポットへ行ってきました。



100404a.jpg
見事に咲いてました。
やはり満開の桜は、スタートを切るのにいいですね
やる気が沸いてきます
今週行われる高1娘、中1息子の入学式にも桜は間に合うかな?



100404b.jpg




折った桜を枝につけたのかっ!!
でも良く見てみると、幹から桜が芽吹いてました
100404c.jpg
低い位置に咲いてるとホントにいたずらされちゃいそうだね








こんな見事な桜の木の下では、普段やんちゃなアポロも・・・





100404d.jpg
スマイルフォトに成功♪





家に帰ったら、ネコがうらやましそうでした
100404e.jpg
実際はネコは飼ってません。
秘密が知りたい人はココからどーぞ∬ フィー(*´∀`*)□ゞ ∫∬ 


すごくきれいですね!
そちらも満開なんですね。
お散歩コースにこんな素敵なお花見スポットがあるなんてうらやましいわ。

アポロ君もおすまししてかわいいよ!
【 2010/04/04 】 編集
綺麗ですね。今週の入学式まで
なんとかもつのでは・・?

天気予報では 水曜日頃まで大丈夫と
いってましたよ。
あっ、それはコロン地方の情報でしたv-399

ママさん また遊びましたねv-411
【 2010/04/04 】 編集
わ~。きれいに満開ですね。
こちらはまだ2部咲きくらいでしょか。
昨日、今日とお天気も良かったので、今週には満開になりそうです。
アポロちゃんも桜にうっとりかな?

あ、このフォトは。。あれ!ですね(o⌒0⌒o)b
【 2010/04/04 】 編集
お散歩にいい感じのとこですね♪
桜もきれいv-252

なんとか入学式までもつのではないでしょうか?
雨予報はなさそうですね。
【 2010/04/04 】 編集
(^_^;)私とっても鈍いので、
理解するまで、しばらくポカ~ンでした(笑)
桜は本当に綺麗ですよね。
入学式まで咲いてるといいですね♪
【 2010/04/04 】 編集
うわぁーー!
すごい!まさに春爛漫ですね。
桜のトンネルじゃないですか!?
それにこの幹のさくら、これも珍!だわぁーe-317

ダブル入学式☆おめでとうの1週間ですね。

いたずら好きの私もいつかチャレンジしてみます。写真。。。
サイト保存させてもらいました。
ありがとう^^
【 2010/04/04 】 編集
とっても綺麗な桜並木ですね♪
入学式の頃には 丁度散り始め・・・ぐらいに当たるんじゃないですか??
私は 散り始めた桜が大好きです
上にも咲いてるし チラチラ~って目の前に落ちてくるし~でロマンチックです~

アポロ君のスマイル 可愛い~~(^-^)
コロっとやられちゃいそうです

こんな 秘写真もあるんですね
ますます 試してみたくなりました
【 2010/04/04 】 編集
綺麗!!
パセリさんとこの桜並木、見事ですねぇ~!!
本当に綺麗ですv-353
アポロくんの笑顔も素敵!!
そして、合成写真!
うまいv-218話にピッタリのを選びましたね
本当に猫を飼ってると思えます(笑)
【 2010/04/05 】 編集
びゅーてぃふるぅ♪
うわぁ~、美しい桜並木ですねe-235e-235e-235
お子様達の入学式までもってくれるといいですね~e-420
秘密の写真達・・・スゴク楽しいですねi-278
これからもいろいろなバージョン楽しみにしてますe-343
【 2010/04/05 】 編集
お返事
v-252nanacoさん
桜が咲いてみると、こんな近くに立派な桜が!みたいに気がつきます。これもアポロがウチに来てくれなかったら気がつかなかったし・・アポロ効果ですよね

v-252ラブリーポメさん
散ってしまうかもしれないけど、花吹雪の中の入学式もいいですよね。お互いにお花もってくれることを願うだけです。強風禁止ってことで・・

v-252 るもままさん
はい、アレです。もうめちゃ、楽しんじゃってます。るもままさんのところはこれからですね!!桜が咲くと一気にあったかくなるイメージあるよね

v-252miuさん
今日は曇天ですが、雨と風だけはなしで入学式までがんばってほしいです。

v-252まったりままさん
ネコの写真でしょ?簡単に加工できるので、めちゃあそんでます。

v-252 hana-usagiさん
珍桜にも出会えたし、よいスタートが切れそうです♪加工サイト、すごく楽しいよ!楽しんでみてね

v-252 rui dreamさん
うんうん、チラチラ~ってキレイですよね。
満開もいいけど、散るのも好きです。秘蔵写真、楽しくていっぱいバージョン作っちゃいました

v-252アザミの花さん
珍しく(?)ワタシとオットとアポロで花見をしたんですよ。きっとアポロは花よりもワタシらと行けて嬉しかったのかな?
合成写真、もっと色々増えると楽しいよね

v-252 cobi-mamaさん
入学式は7日と8日。雨と風がなければ大丈夫かな?
合成写真、公開してないけどいっぱい遊んでます。
ネタ切れのときにボチボチアップしていきます
【 2010/04/05 】 編集
こんにちは!
わー!凄くきれいな桜並木ですね。
近くにあるなんてうらやましいわ。
アポロ君もこんなにきれいだと、自然とスマイル出ちゃうね(^_^)
花びら食べなかった? スノーウィは初めて花びら食べましたよ(^_^;)
これからはお腹こわさないように注意しなくちゃね!
【 2010/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



