にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモリーカード捜索成功記念

買ったばかりのメモリーカードが
行方不明・・・

(▼▼;)σ アポロ 

まさかまたカジカジやった?
以前メモリーカードをアポロに破壊された話はここをクリック


でもさ、カジカジした残骸が出てこないのよ。。
まさか今回は食べちゃったの?"(ノ_・、)"

そのわりに、アポロはいつもと何も変わらないし。

残骸が出てこないって事はメモリーカード自体が無事ってことなのか、
それとも食べられちゃったのか・・
100401b.gif



昨日の夜からずっと探してました。





今朝もメモリーカード探しからスタート。
そんななか中1息子(年度が変わったので、名前もかわりました)
必死に探してるワタシを見ながら起きてきました。

「ねぇ~メモリーカードとか見てないよね?」
100401a.gif



中1息子がすっごいわかりづらいところに
置きっぱなしにしていました。

PSPで遊ぶため、自分のメモリーカードに
移し変えたため、データ読み取り器からワタシのを外したようです。

(▼▼;)σ勝手に移動すんなってーの
でも、捕獲してくれてたことは感謝!!






無事見つかったので、メモリーカードに入っていた
アポロのイライラビデオを公開しちゃいます。


題して
メモリーカード発見記念「靴下にイライラ」
(記念とタイトルに何の関連性もないね)






【 2010/04/02 (Fri) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(8)
おはようございます♪
朝から一緒にイライラしちゃったんですけど~(笑)
取れた時思わずやった~っと思っちゃいました(^^;)
靴下飲まれないようにお気をつけてねi-229
【 2010/04/02 】 編集
きゃは~。アポロちゃんの粘りはすごいぞ~!
がんばった甲斐あって、くつしたゲット!
よかった?ね~。で、くつしたはおいしいかい?

メモリカードが見つかったおかげで、こんなおもしろい動画が見れてよかったわ~。
【 2010/04/02 】 編集
あはは~
可愛すぎですね
アポロ君
必死!!じゃないですか
でも よくあれだけ集中して出来るもんですね~
 画面見ながら応援してる自分がいました(笑)
で 膝の上でくつろいでたルイ君は アポロ君が必死な姿をみて 首ひねってました~

よく吠えないで 頑張れるもんだ!!
すごいぞ アポロ君
【 2010/04/02 】 編集
アポロ君!やったね~!
私なんか、毎日探し物をしていますよ!
一番の理由は老化現象による物忘れv-219
それ以外の理由はあまり無いですねぇ~v-13
アポロ君の靴下との格闘ビデオ、
面白くて笑っちゃいましたv-363
アポロ君は必死なのに、ゴメンねv-421
効果音もバッチリで、楽しかったですよv-410
でも、ゲットしたのも束の間…すぐに取り上げられたのでしょうね~v-395
アポロ君...ドンマイ~v-422
【 2010/04/03 】 編集
安心、スッキリ!
メモリーカード見つかってよかったですね。
安心、安心。

動画を見ている私までイライラしてきましたよ。
これで取れない落ちだったら『もぉー!!パセリさん取ってあげてっ!』って叫んでました(笑)
取れてスッキリです。
【 2010/04/03 】 編集
かわいい
必死なのもかわいいけど、途中助けを求める目線もかわいい♪
食べられた靴下はそのままで大丈夫なんだろうか?とこの先が心配(苦笑)
【 2010/04/03 】 編集
アポロ君、パチパチパチ!
粘った甲斐があったね~
取れてビックリしている顔もかわいいな~♪
あと、ちょっと心配なのは
靴下に穴が開かなかったかな?ってことだけどネ(=v=)ムフフ♪
【 2010/04/03 】 編集
お返事
v-252 まったりままさん
見てるほうがイライラするよね~。イライラに付き合ってくれてありがと~♪

v-252 るもままさん
ホント、美味しいのかしら?ってか、きっと楽しいんでしょうね。「しつこい」のはアポロの長所でもあり短所でもあります

v-252 rui dreamさん
ルイ君まで応援してくれたのね!ありがと~
納得できるまでしつこくチャレンジするんですよ。ペットショップで購入するときもそういう一面を見ることができて、来てたお客さんに笑いをとってたアポロです

v-252 アザミの花さん
犯人探しをしたら、実はワタシだったみたいな老化現象がたまにあるので、困っちゃいますよね~。
あの靴下、まだ買ったばかりのワタシのお気に入り靴下。もちろんすぐ取り上げです(笑)

v-252 anyさん
今回は卒業式の写真もあったので、コレを破壊されてたらシャレにならなかったですよ。早くデータを移し変えないといけないですね・・・
撮っていながら、これでアポロが靴下を取れなかったらどうしよう~という不安がありました。取ってくれて内心ホッとしました(笑)

v-252 miuさん
靴下はそのままにしておくと破壊間違いなしなので、すぐに取り上げです(笑)

v-252 るう・りんママさん
あの靴下、買ったばかりのお気に入りだったんです。穴があくのもそうだけどビヨーんって伸びるのも心配だったので、即取り上げです´艸`
【 2010/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



