にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満月の夜

昨晩、パートの帰り、きれいな満月をみました。
寒いだけあって、空気も澄んでいるので
月も余計に幻想的です。




さて・・・今日のアポロ







100330a.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
















エイプリールフール 直前ってことで・・ヾ(;´▽`A``
おもしろ合成写真は
>>photofunia/で作れます
エイプリールフール用にいかが?( ̄▽ ̄)

アザミの花さんいいサイトを教えてくれてありがと~
【 2010/03/30 (Tue) 】 ちょっと言わせて 笑い話 | TB(0) | CM(11)
一瞬信じそうになったし・・・(^^;)

プーさんのお家可愛いですね♪
うちは入らないだろうな~
気に入ってくれてるみたいで良かったです(^o^)
【 2010/03/30 】 編集
こんにちは!
きゃーっ!すごい(^。^) モデルデビューね! なんて思ったら、合成写真ですかー。
面白いものあるのねー。今度やってみようかなー(^_^)
プーさんのお家かわいいね♪ 我が家にも クレイト・ベッド・クッションなど お犬様の寝床がたくさんあります(^_^;)  可愛くて、つい衝動買い・・わかります(^^ゞ
【 2010/03/30 】 編集
なんだかアポロくん、とってもいい感じ♪
ホントにこんな看板ありそうですよね。
本気でモデルデビュー狙っちゃう?アポロくんならいけるんじゃ(^^)?
【 2010/03/30 】 編集
おぉ~アポロ君、そんな所に~~
アハハ・・楽しいですネ(^^)

でも、昨日の月はホントにきれいでしたネ。
【 2010/03/30 】 編集
素敵な写真
こんな光景なら、仕事の疲れも吹っ飛んじゃう!

私もやってみようかなぁ?
【 2010/03/30 】 編集
寒いから余計に空気が澄んでいて満月が綺麗ですね
アポロちゃん 沢尻エリカ様みたいでした
【 2010/03/30 】 編集
アポロ君が ビルに載ってる~って鳥肌たっちゃいましたよ
合成写真ってあるんですね~

私もやってみたいな~って思いました(^-^)

こういう満月の色 素敵ですね
ブルームーンって感じです
【 2010/03/30 】 編集
夕暮れのマンハッタンにアポロ君出現ですね!
うまい!うまい!v-424
そういえば、アポロ劇場というのもありましたよね!!
サイトのサンプルがどんどんリニュアルされるといいですよね~v-410
【 2010/03/31 】 編集
わ!アポロちゃんいつのまにアイドル犬に!
ちょっとびっくりしたよ~。
それにめちゃめちゃかわいい!やっぱお耳が
チャームポイントだね。

これ、ワタシもやってみよ~。
【 2010/03/31 】 編集
お返事
v-280 まったりままさん
信じちゃいそうになってくれました??´艸`
月、ホントきれいだよね

v-280 スノままさん
スノちゃんもいっぱい寝床持ってるんだね。よかった・・こんなにベッド持ってる犬、アポロだけか思ってたから・・(^口^;)

v-280 ツカオリさん
いつかモデルデビューでもさせてみようかしらヾ(;´▽`A``
ただし、ビビリ犬卒業できないと無理?

v-280 るう・りんママさん
昨日も一昨日もホントキレイな月でしたね
夜桜を見ながら写真をとったら、いいかも~

v-280 nanacoさん
ぜひ菜々ちゃんと寧々ちゃんもやってみてね!
プリントアウトして子供に見せたら、マジ驚いてました。

v-280 さっちちゃん
エリカ様みたいでしょ?ワタシもそういうイメージで選んでみました(笑)

v-280 rui dreamさん
ルイくんもやってみてね!!
ブルームーン、ホントそんな感じでしたよね

v-280 アザミの花さん
おもしろいサイトを教えていただいてありがとう~。最初は子供の卒業式の写真で遊んでたたんだけど、「恥ずかしいから配らないで」って言われちゃってさ!!最後はアポロで遊びました

v-280 るもままさん
はい、タレ耳がアポロのチャームポイント♪
るもままさんもぜひ遊んでみてね
【 2010/03/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



