にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝床はどれだ!

しつけ教室の帰り、やってしまいました。。。

コレ・・
100329a.jpg



プーさんの
100329b.jpg
屋根付のアポロ用ベッド
ハウスの部分はプーさんの大切なハチミツポットが
倒れてる状態です。

キャ━(゚∀゚)━!!!!!
衝動買いですわ。



だってさ、アポロにはベッドが2つもある!
その2つ以外にも、ソファーでも寝てる
それに最近は夜鳴き対策で、
夜はワタシと一緒に布団で寝てる

100329c.jpg
床やカーペットの上でも寝てる・・

とほほ
それなのに、またまたベッド

(▼▼;)σ1匹しかいないのに、どんだけ寝床持ってんの



衝動買いしちゃったのには理由があります。

↓コレ。
100329d.jpg
この狭いハウスに入るのをすごく嫌がるアポロ。
結局、屋根をとっておもちゃ入れになっちゃってます。




コレが衝動買いのキッカケになるとは・・
(お店での光景が写真に撮れなかったので、イメージ図でご想像ください)
100329a.gif


しつけ教室内にあるペットショップでこの可愛いプーさんのお部屋を見つけ、
中3娘も小6息子もアポロに屋根付のハウスにしてあげようよ!という提案・・

乂(`□´*)却下!!!どーせ、アポロはこんな閉塞感のあるところに
入るわけないじゃん

(▼▼;)σ試しに入れてみ?

入らなかったら諦めてくれると思い、
店員さんにお願いしてアポロを入れさせてみました。




・・・なんと、自分から入ってく
100329b.gif

\(^▽^\)(/^▽^)/

アポロちゃ~ん、

すごい、すごいじゃない!!

自分からこんな狭いところに入って、お座りまでできるの?
もう、おかんは大感激よ!


気がついたら、
店員さん、これおいくら?
いただくわ~


って言ってましたヾ(;´▽`A``

7800円の衝動買い。
(|||_|||)ガビーン
「そうだ、ベッドの前にサークルも買ってあげたかったんだ」
「あの買い物は正しかったんだろうか?」
もう、帰りの車は、後悔の嵐です。



さてさて、アポロさん、
家に帰ってからも、最初は警戒してたけど、
10分もすれば、お部屋に入ってるじゃないの。
100329e.jpg

入れるようになったら、
ゴロゴロして寝床を確認?
100329f.jpg


娘の話だと犬の習性らしいです、掘るような動作が始まりました。
これは寝床作りだそうです
100329g.jpg


あわよくば、プーさんの屋根のベッドで
夜鳴きなしの楽々睡眠生活を想像していたワタシ。



高い買い物になりませんように!

【 2010/03/29 (Mon) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(7)
これ~ かわいいですよね!
ペッパラさん かな??
のんさま も 風船のやつが 欲しい!って 思ったんだけど
すでに ハウスには いやっちゅーほどの 出費を してるので
断腸の想いで あきらめましたよ…

ちゃんと 入ってくれて お気に入りに なってますね。
素敵な夢を 見てね!★彡
【 2010/03/29 】 編集
わぁ~! 可愛いベッドですね!
これ見たら、欲しくなる気持ち分かるなぁ~
アポロ君、気持ち良さそうに寝てるし、
絶対に、良い買い物をしたと思いますよv-218
パセリさんの漫画解説、分かり易くて面白いです!!
【 2010/03/30 】 編集
しつけ教室頑張ってますね!

かわいいベッドですね。
欲しくなるのわかる。
ちゃんと入って寝ているからムダにはならないよ。

キャリーのおもちゃいれ、うちもそうでした。
今では納戸の奥で眠ってます。
【 2010/03/30 】 編集
かわいい!アポロちゃんも気に入ってきくれたみたいで良かったじゃないですか~。
せっかく買ったのに家に帰ってきたとたん知らんぷりだったらかなりショックだもんね。
寝心地いいみたいで良かった良かった!
【 2010/03/30 】 編集
このベットかわいいですね。
プーさんのしたにいるアポロちゃんもなおかわいい♪

お部屋がアポロちゃんのものでどんどん占領されていくねi-229
【 2010/03/30 】 編集
アポロちゃんすごい(*^。^*)幾つもベットを持っていて!しかしプーさんのベットは可愛いですね 私も入ってみたいですよ
【 2010/03/30 】 編集
お返事
v-252 のんままさん
そうです、そうです!ペッパラさんです。
楽天市場に出店してるのね~
見ていてすごく楽しいお店だけど、
ちょっぴりお値段が高め・・・


v-252 アザミの花さん
アポロ登場まではこのてるてる坊主君で
ブログを進めてたんだ~
一目ぼれベッド、これからは愛用してもらいたいです

v-252 nanacoさん
やはりおもちゃ入れになっちゃいましたか?
おまけにしつけ教室で先生に聞いたらアポロには小さいかも・・もっと大きいのを用意してあげてって言われちゃいました。防災のときなどに使えるので、入れるのに慣れさせてあげて・・だって。

v-252 るもままさん
そうそう、お店で入ってくれたからって
家でプイってされたらショックです。一応いい子で寝てくれるので、安心しました

v-252 miuさん
そうなんです、わかってくれます?
リビングはアポログッズです。下見て歩かないと、アポロのピーピーおもちゃをふんでびっくりするような音が出たり・・・赤ちゃんのいる家と同じです

v-252 さっちちゃん
ネットで調べたら、あのベッドのなかには遠赤外線効果があるらしく暖かいそうです。最近娘がアポロの変わりに足を突っ込んでコタツ代わりにしてます
【 2010/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



