にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休の過ごし方

卒業式が終わってホッとしたのもつかの間。


3月は超ハードなパートが連日あり、
今週も家に落ち着いていることができません。


お友達ブログを見てると、
このお休みはお花見とかに連れていってもらってる
ワンコが多いね

アポロ、ウチは
どこにも連れて行ってあげられなくてごめんね


100322a.jpg
どっかで聞いた言葉だね・・
怒ってるの?






( ̄。 ̄)σアポロ、なんか眠そうだね
100322b.jpg



3連休を利用して、単身赴任中のオットが帰ってきています。
オットが、アポロを連れてドライブがてら
お散歩に連れて行ってくれてるそうです。


話を聞いてみると、
土曜日
100322c.gif


日曜日
100322d.gif


月に2回くらいしか帰ってこないけど、
これだけ遊んでもらえれば、
アポロはオットが大好きです。
わ~、アポロちゃんたくさん遊んでもらったんだね。だんなさまもごくろうさまです。
それはおねむになるよね。
うちも3連休といっても特に何も予定なし。
だらだらと過ごして終わりました。来週末くらいには桜も咲くかな~。
【 2010/03/22 】 編集
うちも どこにも行ってないですよ。
でも 連休でお姉ちゃまが家にいたので
遊んでくれていました。

パセリさんもお仕事忙しいみたいね。
おたがい 頑張りましょうv-91
【 2010/03/22 】 編集
お仕事ご苦労様です!

旦那様に遊んでもらってご機嫌~♪
うちは何にもしてくれないのに旦那のことが大好きです。

これからいい季節ですね。
私もお花見行きたいわ~
【 2010/03/22 】 編集
アポロ君パパに遊んでもらってよかったネ。
パパさんとアポロ君は
時間より内容の濃さなんだね♪
でも、ダッシュでアポロ君に勝つって
スゴイです~~(o^∇^o)ノ
【 2010/03/22 】 編集
お久し振りです パソコンも私も体調悪し^_^;
参りました 三連休でも我が家は 家族銘々の予定があり関係なし ニュースで行楽客のユータンラッシュで そうか!三連休なのだと 気づきました
ご主人様の 単身赴任生活も慣れたかな?
【 2010/03/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/22 】 編集
連休中もお仕事お疲れ様!!
パセリさんとこのお父さんも車で長い散歩に行くんですねv-219
トイレや食事の世話をしてあげても、外の世界を見せてくれるお父さんにはかないません!
お母さんも頑張っているのにズルイですよね!!
【 2010/03/23 】 編集
るもままさん
結局、いい思いをしたのはアポロとオットだけ
子供やワタシらはいつもと同じでした。
来週は桜が見ごろかな??
って、来週も仕事なので、いつもと変わらないかも(´Д`)ハァ・・・
【 2010/03/23 】 編集
Re: タイトルなし
ラブリーポメさんのとこも
ウチと一緒ですね!
稼げるときに稼ぎましょう!がんば!!
【 2010/03/23 】 編集
nanacoさん
桜がポツポツ咲き始めてますね!
入学式には間に合わないかなぁ?
時間を見て桜を見に行ってきたいですよね~
【 2010/03/23 】 編集
るう・りんママさん
ダッシュでアポロに勝てたのは、
それだけアポロがハードなお散歩に付き合わされたからかな?
こういう時子犬だったことを思い出します?(゚д゚;) 
【 2010/03/23 】 編集
さっちーちゃん
さっちーちゃん、体調悪いの?
大丈夫?無理をなさらずにね。
毎日がハードすぎて、曜日の感覚がゼロです。
ニュースで連休を知るってわかるなぁ
【 2010/03/23 】 編集
アザミの花さん
そうだよね~レオン&ロッキーくんも
3時間の山登りを付き合ってるもんね。
そんなハードなお出かけはワタシらはできないよね
【 2010/03/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



