にじ色の箱

華の40代を楽しんでいる主婦のブログ 。愛犬「アポロ」に癒されてます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番のご褒美

今週は超多忙な日々を送っています。



当然、アポロもお留守番が多いです。
100316a.jpg





アポロ~ごめんね、
お詫びに今日は面白いもの出してあげるからさ

100316b.jpg
お得意のビビリから始まったアポロ
興味あるんだけど近寄れません





実はコレ、景品でもらったビニールのボーリングのピン
100316c.jpg
ようやくニオイを嗅ぎに行くところまで前進。
でも何かあるものなら、ビビッて即後退




100316d.jpg
まだビビリながら、相手(ボーリングのピンね)の出方に
注意してるのが笑えます。



威嚇して吠えるたりするとご近所迷惑になりそうなので、
お留守番中は別室に移動させられるボーリングのピンなのでした。




【 2010/03/16 (Tue) 】 私らしく 犬との暮らし | TB(0) | CM(19)
すご~い
おっきいピンですね~
アポロ君 これ 触っても大丈夫?的なお顔がキュートですね
そのうち 遊びだすのかしら?
アポロ君が絡みだしたら またアップしてくださ~い
このピンの行く末が気になります(笑)
【 2010/03/16 】 編集
アポロちゃん そこまで 近付けるなんて 十分よ~
ヘタレだったら のんさま 負けないからねっ!

お忙しいのですね…
お体には 気を付けてくださいね!★彡
【 2010/03/17 】 編集
おぉ~ デカピンですね!!
アポロ君、早く慣れて
デカピンを倒す動画を是非載せてください~
あっ!
忙しいのが終わってからでいいですからね!!
宜しくv-410
【 2010/03/17 】 編集
きゃは!大きいピンですね~。
アポロちゃんのこれなんだ~って警戒してるのは
さすがワンちゃんならでは?
でも、きっとそのうち子分たち同様ひどい形になるのでは??と思う~。
【 2010/03/17 】 編集
今週は卒業式でしたよね!?
おめでとうございますe-420(って違ってたらごめんなさいe-330
アポロ君もきっとわかってくれますよ^^
素敵なお土産もあるしね~♪
みるくならイスの下から出てこなくなりそう(笑)
【 2010/03/17 】 編集
おっきなピンですね~。
ビビリンなアポロくんがかわいい(^^♪
うちなら速攻チッコかける標的にされちゃいそうです(^_^;)。。。
そのうち慣れてきたらアポロくん、ボール役やってくれるかな?
楽しみにしてまーす(^m^)
【 2010/03/17 】 編集
我が家も似たような物あります。
バットなんですが90センチくらいかな?
怖がってなかなか近付けません。

アポロ君 クンクンできてるので十分ですよ~v-425
【 2010/03/17 】 編集
rui dream さん
そうなんですよ~。
このピンがいつまでこの状態を保持できてるのか・・・
今日も今のところ「ビビリ」です
【 2010/03/17 】 編集
のんママさん
そのうちヘタレ合戦したいですね(笑)
春は何かと忙しいですよね。
がんばって乗り切ります!!
【 2010/03/17 】 編集
Re: タイトルなし
そうですね~うまく動画撮影に間に合えば
ぜひ、アップしたいです。

新しいメモリースティックも届いたことだし
ビビリからの様子でもとっておこうかな
【 2010/03/17 】 編集
アザミの花さん
そうですね~うまく動画撮影に間に合えば
ぜひ、アップしたいです。

新しいメモリースティックも届いたことだし
ビビリからの様子でもとっておこうかな
【 2010/03/17 】 編集
るもままさん
はい、いずれ「マイク」たちと同じ運命かと・・
っていうか、きっとマイクよりも引退が早いかも。
【 2010/03/17 】 編集
まったりままさん
はい、今週は卒業式が2本控えています。
PTAの手伝いなど色々忙しいです。
美容院もいっておかないと・・・

ミルクちゃんも怖がりサンなのね。
【 2010/03/17 】 編集
ツカオリさん
うふふ、ワタシもあの巨大ピンをみたとき、
電柱と勘違いしたらどうしよう。。って
不安がよぎりましたよ(笑)
キティちゃんの部分にトイレシーツが
貼り付けてあったら、思いっきり笑ってやってください
【 2010/03/17 】 編集
ラブリーポメさん
クンクンできてるのは、立派ですか?
ただピンの横を通り過ぎるのができないみたいで、
避けるように移動するアポロが笑えます。
【 2010/03/17 】 編集
こんにちは~♪
昨日はりんにお祝いコメをいただき、ありがとうございました。
とってもうれしかったです(^^)ニコ

アポロ君、自分より数倍大きいピンに
おそるおそる近づいていますね~
ぷぷっ かわいい~
アポロ君、ガンバ~!
【 2010/03/17 】 編集
こんにちは!
大きなピンですね(^◇^)
ビビりのアポロくんですかー。すぐには威嚇して吠えないのかしら?スノーウィは即威嚇吠え!我が家は巨大ピンではなく、バランスボールですが・・・。
ちょっと元気が戻ってきました、ありがとう!
【 2010/03/18 】 編集
るう・りんママさん
りんちゃんの思い出ビデオとても素敵ですね~
アポロも何年後かに作れるように、いっぱい写真を録りだめないと・・

デカピン、まだ怖いみたいで
近寄らないです。
「無害」を知った後のアポロが恐ろしいです
【 2010/03/21 】 編集
スノままさん
小さいものには威嚇攻撃があるけど、
自分より大きいものだったからかな?
ビビッテルだけでした。
出してから数日たつけど、未だにデカピンを避けてます´艸`
【 2010/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



